第2話

1
459
2020/04/14 23:59
{あなたside}















もういやだ






こんな人生送るくらいなら

















この世界に生まれて来なければよかった













でもそんなこと言ったって














産んだのはあいつなのに













捨てやがった














両親は5年前くらいに離婚した

離婚ならどっちかに引き取られると思ったけど















どっちにも引き取られなかった














お前が育てろ

あなたが育ててよ















言い合ってるのをみて















お兄ちゃんたちと逃げた














家出というやつだ













それが高一のときだから














いまあたしは社会人というわけだ















もちろん、そんな家庭で育ったから









仕事はない







ニートというやつだ













お兄ちゃんたち?それなら













小さい頃から事務所に入ってアイドル活動して人気者になってる













両親はお兄ちゃんだけしかしっかりした教育をしてない













あたしには勉強も教えてもらったことすらない













そんなことだから家出はすぐに考えた













小学校くらいから















✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂





はあ、昔のこと思い出してしまった、、











あ、でもお兄ちゃんって言ったって2人いるんだけど













松松って知ってる?






あれだよあれ







そう、お兄ちゃんたちはジャニーズなの










だけどね、2人はほんとの双子じゃない

苗字ちがうしなにより海ちゃんはいとこ

元ちゃんがあたしのほんとうのお兄ちゃん


だけど2人とも仲良いしあたしにも良くしてくれるから大好きなんだ













まあ、ニートだから一緒に住んでる限りは料理だったりはしないとだからそこは頑張ってるけど









元太「おーい、あなた〜」

海斗「あなた〜」

『はーい』

元太「ねぇ急な話なんだけどさ」

『なになに?』

海斗「おれらの先輩がここに来るんだけど」

『うん、よかったじゃん』

元太「それがさ」

海斗「引っ越すって言ってんだよ」







はっ!?













元ちゃんと海ちゃんから詳しく聞くと

その先輩とは
















SnowManというグループらしい













両親から捨てられた身としては

一緒に住むのは元ちゃんたちだけでよかった、正直













だけどそれは後に取り消されることになる

プリ小説オーディオドラマ