第4話

3
285
2020/04/18 02:49







元太side











おれらの両親は酷かった






とにかく酷かった






おれと海斗にはなにかと良くはしてくれるんだけど












あなたへの愛が感じられない













それについておれらを恨んでるのかどうかあなたに聞こうとしたことは何度もあった







だけどそれで関係が壊れるのはいやだった






だからといって気にしてなかったわけじゃない











だけど、、

という矛盾ばっかり












海斗「おい、元太、行くぞ」

『おう』



海斗はいとこで両親をはやく亡くした

だからいとこ家族であるおれらの所に来たんだけど

もちろん海斗が来てくれて嬉しかった

だけどあなたがもっとショックを受けるんじゃないかって思った




だけどそんな顔一切しないあなたは強いと思った














そこで気づいた














おれはそんなあなたのことを、















す、、、




海斗「おいっ元太 早くしないと」

元太「お、おう」


もう、海斗、邪魔すんなよ













今日からおれらの先輩のSnowManさんがうちの住民になる




ということはずっとまえから決まってたことだ






それをいつあなたに言おうか迷ってたら
当日になっちゃった








『おーい、あなたー』

海斗「あなたー」

あなた「はーい」

元太『ねぇ急な話なんだけどさ』

あなた「なになに?」

海斗「おれらの先輩がここに来るんだけど」

あなた「うん、よかったじゃん」

『それがさ』

海斗「引っ越すって言ってんだよ」








あなた、すげえびっくりした顔してた







やっぱ不味かったかなぁ













少しでもあなたが笑顔になれたらと思ったんだけど














おれは後にこのことを最悪の選択だと語ることになる

プリ小説オーディオドラマ