第3話

2
352
2020/04/15 03:32







{あなたside}







これからSnowManってグループが来るらしい













元太「ねぇ、もうあなたと寝れないのー?」

海斗「なんだよそれ」

元太「だってー」

『もうさ先輩が引っ越しにくるんだよ?なんでかわかんないけどさぁ』







こんなことある?先輩が後輩の家に引っ越してくるーなんて















\ピンポーン/






元太「あっ、きたきた」

海斗「行こうぜ」








はぁぁ













やっと生活マシになったと思ったのになぁ














|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ








照「お邪魔します」

辰哉「おー!広いな!元太!」

亮平「海斗、元太無茶言ってごめんねー」

涼太「すげえな、翔太」

翔太「うわっ!」

ラウール「すごっ!」

康二「すっごいゴイゴイゴイゴイスー!!」

蓮「うおお」

大介「うおおお!最高ピーマンであります!」













え、何この人たち









ジャニーズって、もっと大人な人かと思ってたけどなにこのポジティブ思考の人達














元太「これがおれの妹です」















『あ、松田あなたです、お願いしますm(*_ _)m』














照「お、お願いします、」

辰哉「よろしくねー!」

亮平「よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ」

涼太「よろしく」

翔太「よ、よろしくね」

ラウール「よろしくね!あなたちゃん!」

蓮「よろしく」

大介「よろしくピーマンであります!」













なんか、すごいなぁこんな元気で















元太「あ、ここの家なんか金持ちが元々住んでたらしいんですけど、なんか安く売ってたから買ったんですよ」

海斗「だから部屋もちゃんとあります」








辰哉「おーさんきゅーな」













ラウール「あなたちゃーん!」







さっそく可愛い子が話しかけてきた






ほんとさっきも見て思ったんだけどかわいすぎない?











ラウール「あなたちゃんて何歳?」

『21〜』

ラウール「えっ!?年上!?」

『えっ!?年下!?』





辰哉「(ง `▽´)╯ハッハッハ!!」

亮平「あなたってノリいいね」

涼太「さすが元太と海斗の妹」





『あ、いや、(/// ^///)』














今一瞬楽しいなって思った









なかなか悪くないかも

プリ小説オーディオドラマ