第5話

4
269
2020/04/18 02:56


海斗side









SnowManさんが家にきた











いろいろすげえすげえって言ってくれて嬉しかった













だけど1番気に食わなかったのは













あなたが自己紹介をしたとき













SnowManさんの目が変わった






明らかに獲物を狙ってるイノシシみたいだった









こりゃ一目惚れされた












まあ俺も実際そうなんだけどね









いとことしてあなたは生まれて


母さんが死んで


あなたんとこに引き取られて


あなたと一緒に過ごす時間が増えると

なんか惹かれるものがたくさんあった













これが恋と言うやつなのか??












まだいまだによくわかんねえ













あなた「ちょっと、海ちゃん、海ちゃん」

『ん?、あなた、どした?』

あなた「あの、ラウールって子めちゃくちゃ可愛くない?、」





ぐはっ







俺より年下のやつにきたかっ






『あ、ああ、そうだろ?』













そのあとラウールはあなたに話しかけてった









うわあ、












やばいかも












目黒「海斗、」

『あ、目黒くん、』

目黒「ありがとな」

『いえいえ、』

目黒「おかげで良い恋が出来るかも」












え?












明らかにライバル発言っ













あ、ああ


先輩だからって家にまで住ませる必要なかったぁぁぁぁ













いまさら後悔しても遅い













今日はたくさん嫉妬しそうだ

プリ小説オーディオドラマ