第8話

7
193
2020/05/04 03:55






あなたside













SnowManのみんなは元気だなぁ














特にあの翔太くんて子、名前よんだらほえ?って笑





めちゃくちゃおもしろいなぁ











よしっと1人目はおわったから、






つぎは深澤くん?



|ᴗ•)و゙㌧㌧


辰哉「はーい、ってあなたちゃん!」

『今、いい?』

辰哉「いいよー」

『えっと改めまして。あなたです!よろしくね』

辰哉「おれは深澤辰哉っ3枚目です」

『なにそれっ≧(´▽`)≦アハハ』

辰哉「いや、これだからさいつも笑」

『そうなのね、よろしくね!』

辰哉「おう!」






さてと次は、、








|ᴗ•)و゙㌧㌧


目黒「はーい、あなたちゃん、」

『あ、初めまして、あなたです』

目黒「おれ目黒蓮」

『高いね、、』

目黒「ああ、背?」

『うん。いいなぁ羨ましい』

目黒「そんなことないよ、あなたちゃんみたいな子と住めて嬉しい」

『ほんと?ありがとう』

目黒「じゃあね、おれ引越しとかした事ないからさ」

『みんなに挨拶終わったら手伝うね』

目黒「おうサンキュ」









目黒くんかぁほんと背高いなぁ




次は、っと








|ᴗ•)و゙㌧㌧


康二「はーい」

『あっ改めましてあなたです、よろしくね』

康二「あなたちゃん!わざわざありがとなぁ」

『ううん!』

康二「SnowManうるさいけどよろしくな」

『ほんとにみんな元気だよね』

康二「おかげ様で笑」









次は、、







㌧㌧ってノックする前に出てきたんだけど




佐久間「おーー!あなたちゃんではないですか!?」

『あ、うん』

佐久間「よろしくピーマンであります!」

『よ、よろしくピーマンっ』

辰哉「ごめんね、あなたちゃん、こいつこういう人なの」


辰哉くんが来て言った



そうなのね
こういう個性的な子がいるのね、、













まだまだいたよね、



挨拶しなきゃ

プリ小説オーディオドラマ