前の話
一覧へ
次の話

第9話

8
242
2020/05/08 03:44





あなたside








えっと次は、





|ᴗ•)و゙㌧㌧



亮平「はいー、あ!あなたちゃん!」

『忙しい時にごめんね、改めてあなたです、よろしくね』

亮平「こちらこそ、住む場所を提供してくれて、ありがとう」

『しっかり者だね、亮平くんは』

亮平「あ、そこ、あべちゃんでいいよ
なんか慣れてないから笑」

『わかった、あべちゃんね!』

亮平「うん、じゃ、あとでね」

『うん!』








頭良さそうだな、あべちゃん







次はっと







|ᴗ•)و゙㌧㌧


ラウ「はーい!あなたちゃん!」

『ごめんね、忙しいときに』

ラウ「ううん、ほらもうちょっとで終わるよー!」

『よかったよかった(*^^*)』

ラウ「あなたちゃんてさ彼氏いないのー?」

『エッ!?』

ラウ「だってさあなたちゃんて美人さんだし」

『いや、いないなぁまだだよ』

ラウ「そうなんだ、」

『そういうラウこそかっこよくてモテモテなんじゃないの?』

ラウ「そうかなぁ」

『まあお互いがんばろうっ 』

ラウ「おうっ!じゃあ、あとでね」

『うん、またね』





ほんとラウはかわいいなぁ






つぎは?





|ᴗ•)و゙㌧㌧



舘さん「はーい」

『あ、忙しいときにごめんね、💧初めまして、あなたです』

舘さん「こちらこそ宮舘涼太です
よろしくね」

『うん!』

舘さん「そういえばさっきのご飯、めちゃくちゃ美味しかった」

『ほんと!?ありがとう(*^^*)』

舘さん「だれかに教えてもらったの?」

『ううん、独学』

舘さん「え、すげー」

『そんなことないよ、ってか早く舘さんの料理食べてみたい』

舘さん「ほんと?早速今日の夜作ろうか?」

『ほんと!?でも、1日目くらいは、、』

舘さん「いーのいーの」

『じゃあ、お願いしますっ』

舘さん「うん、じゃあメニュー考えなきゃ」

『うん!よろしくね!』

舘さん「じゃああとで」






あとは、ってか最後だな







㌧㌧





照「はーい、あっあなたちゃん」

『えっと、忙しいのにごめんね、💧』

照「ううん、大丈夫」

『うわぁ、筋トレ用品いっぱいだね』

照「うん、おれ筋トレ好きだからさ」

『へぇ、、かっこいいね、なんか』

照「そ、そう?」

『うん!だってあたしなんか筋トレ始めたってすぐ飽きちゃう』

照「じゃあ明日から一緒にやる?」

『いいの!?』

照「もちろん、」

『やったぁ!じゃあよろしくね!』

照「おう、じゃ、後で」

『うん!』








ああ、あんなに続かなかった筋トレがまたできるなんて、、










お兄ちゃんたちともやってたけど飽きたんだよなぁ


だけど照くんだったら続きそう



照「あなたちゃん!」

『ん?』

照「あの、さ、俺の事呼び捨てで呼んでもいいよ」

『ほんと?』

照「うん」

『じゃあ、照ね!』

照「おうっ、」





みんなに挨拶を終えて、、


なんか楽しい感じになりそうだな

プリ小説オーディオドラマ