第39話

B🐲part3.
1,496
2020/03/06 07:21
あなた

うぅ〜ん❤

日髙竜太
このソフトクリーム美味っ
あなた

りゅた、

日髙竜太
ん?
あなた

今更なんだけど

日髙竜太
なに笑笑
あなた

その頭好き

日髙竜太
マジ?笑 
これ楽だからしてるんだけど笑笑
あなた

まぁ、1番好きなのはね、
テンハネのとき

日髙竜太
あれ、完全に前髪切りすぎてるからね
あなた

それが可愛いんじゃん

日髙竜太
可愛さ求めてないから〜
あなた

てかやっぱ私写真撮るの上手いかも\( •̀ω•́ )/

日髙竜太
じゃ、みしてみ?
あなた

ほれっ!ほれほれっ

日髙竜太
なんかあなたの喋り方
Rickyに似てるだよな、笑笑
その、ほれっほれほれっとか笑笑
あなた

そんなこといいから、笑笑

日髙竜太
んー、なんか俺かぶりつく前に撮られてるし笑笑
あなた

良くない?めっちゃ好きなんだが

日髙竜太
ま、あなたがいいって思うなら良いんじゃない?
あなた

ねえ、てかりゅたのソフトクリームって味何?

日髙竜太
え、バニラ
あなた

1口ちょーだい❤

日髙竜太
え、あなたは何味?
あなた

私のはね、レアチーズだったかな?

日髙竜太
じゃあ俺にも1口ちょーだい❤
あなた

じゃあ交換ね

日髙竜太
はぁい















































END

プリ小説オーディオドラマ