第23話

R🐼
1,752
2020/02/07 11:25
あなた

瑠唯くーん

与那嶺瑠唯
はいはい?
与那嶺瑠唯
あっ、これキャメラ回ってる?
キャメラ
あなた

回ってるわけ笑笑

与那嶺瑠唯
なら安心して寝れる
あなた

寝るんかい笑笑

与那嶺瑠唯
ちょっと最近お疲れ気味の与那嶺です
あなた

そーだよね。ならおやすみ

あなた

ちゃんと疲れ取ってね

与那嶺瑠唯
ありがとう❤


余程つかれが溜まっているのか数分もすれば寝息が聞こえてきた
あなた

キャメラ本当は回ってますよぉーん笑笑

あなた

綺麗にちっちゃくなって寝ておられる

羨ましいぐらいに足が綺麗ね。
あなた

与那嶺さんの彼女さんは優しいから
寝顔は映さず撮りました👐

撮った写真をにやにやしながら見ていると
与那嶺瑠唯
ね、今撮ったでしょ
あなた

げっ

与那嶺瑠唯
寝てると思った?
あなたのことだからキャメラ使うと思って
あなた

うひゃー。完全に騙された

与那嶺瑠唯
それ、消しなさい!
あなた

いやぁーだ!瑠唯くん可愛いんだもぉーん❤

与那嶺瑠唯
ちょ、待って!‪w


リビング広めなので追いかけっこ的なのをしておりました笑笑






































END

プリ小説オーディオドラマ