第30話

26
130
2023/01/23 14:51
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
俺がなぜ怒ってるかリナが分かるまで絶対に言わ無いよ
🇨🇳どうしよ めっちゃドンちゃん怒ってる どうしよ 分からん 

と思ったら急にさっきの楽屋の出来事を思いだす

えっ?もしかして?
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
嫉妬したの?
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
悪いかよ
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
全然悪く無い むしろめっちゃ嬉しい
私だけじゃ無かったんだ

ちょっとほっとしたかも

ジュエリーがヘチャンに近づこうとしたら

ヘチャンがジュエリーにキスをして来た

ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
ちゅ 
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
最初はフレンチキス

突然ディープキスをして来た

次は舌を入れて来た
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
ちゅ じゅる
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
チュジル
段々 ゆっくり ゆっくり 角度を変え

それから一時だった頃やっとヘチャンばジュエリーの唇を離しました
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
はぁ.....ドンちゃん.....はぁ.....激しいよ.....はぁ 
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
ごめん
とヘチャンは笑った
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
俺おかしいよね? 嫉妬で 怒ちゃって こんな俺リナ嫌いだよね?
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
全然 大好きだよ 私はずっと ドンちゃんの物だよ 
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
全然可笑しく無いよ私だって 嫉妬するし
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
えっ?
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
よく ドンちゃん メイクオンニと仲良く喋ってるじゃん?
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
あ アレは違うの? メイクヌナにリナの事を自慢してるの
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
そしたら ヌナがキョユウしてくれて
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
リナはモテモテだから
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
そうなの? 
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
ドンちゃんだって モテモテだよ 
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
だから怖いの いつかドンちゃんが私をすてて違う人のところに行かないかなっと思ってね
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
行か無いよ 行く訳無いじゃん?
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
そうか良かった
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
リナ 愛してる
と真剣な顔でヘチャンは言った
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
…///私も愛してる
それに胸キュンしたジュエリー
ジュエリーは時計を見た
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
ご飯作んなきゃ
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
俺も手伝うよ
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
毎日ありがと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご馳走様でした
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
先シャワー浴びて来て良いよ
スるじゃ無いのになんかドキドキする俺
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
えっ一緒に浴びようよ
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
いや良いわ
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
何で?
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
何でも
あっ 女の子の日だな?

一緒に入って見られなく無いんだな?

俺が汚いって言ったらどうしよ 的な奴?
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
大丈夫だよ
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
こっちが嫌なの
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
そうか
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
でも俺リナのだったら汚いって思わ無いよ
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
なにが?
やばい女の子の日ってバレる

ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
お前 女の子の日だろ? あんまり無理すんなよ
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
あっ…///ありがと
何って優しい彼氏を私は持ったんだ  
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
幸せ
ちゃっかり優しさ
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
あっ 惚れ直す…///
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
なんて優しいの? 
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
優しい気遣い
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
これだからモテるんだよ
ジュエリ🍎
ジュエリ🍎
あっ 心配
廊下
ヘチャン☀️
ヘチャン☀️
💭全部聞こえてますけど マジでアイツ俺の事好きだな? まぁ俺も好きだけど

プリ小説オーディオドラマ