第7話

#4
778
2020/05/08 10:11
コンコン||☆\“(・_・。)コンコン
女子
女子
はーい
ジェシー
ジェシー
あんちゃんを呼びに来ました
女子
女子
おー
あん
あん
行ってきます!
ジェシー
ジェシー
手繋がない?
あん
あん
うん!
あん
あん
写真撮ろ!
カシャッ📷
ジェシー
ジェシー
もう最終日だよ|( ̄3 ̄)|早いね!
あん
あん
だね!告白どっちからかな?
ジェシー
ジェシー
どうだろ?でもあんちゃんって決めたから
あん
あん
私もジェシーくんって決めたよ
あん
あん
ただいま\(^o^)/
みんな
みんな
おかえりー
あなた

旅のしおり
告白は男子からです!
今から、女子が気になってる人を誘って最後のツーショット
午後告白

みんな
みんな
おー
あん
あん
誰から行く?
かな
かな
かなゆうごくんの所行ってくる
みんな
みんな
頑張って💪
ツーショット
髙地優吾
髙地優吾
誘ってくれてありがとう!
かな
かな
最後に言うね!
優しいところとか話してて楽なところが大好きです。良かったら告白来てください
髙地優吾
髙地優吾
うん!ありがとう😊
しおり
しおり
次私ジェシーくん所行ってくる
みんな
みんな
行ってらっしゃい
ツーショット
ジェシー
ジェシー
ありがとう😊
しおり
しおり
いいえ!
しおりはずっと待ってるし、ジェシーくんが選んだ方を応援する、だから告白まで私も頭に入れてくれたら嬉しいです!
ジェシー
ジェシー
分かった!ありがとね
りか
りか
次、じゅりくんところ行ってくる
みんな
みんな
(๑・∀・๑)🎌頑張って
ツーショット
りか
りか
来てくれてありがとう!
田中樹
田中樹
いいよ!
りか
りか
追加メンバーで、会った時からタイプでずっと好きでした!良かったら告白来てください
田中樹
田中樹
うん、しっかり考える
もも
もも
次ももしんたろうくんとこ行ってきます!
みんな
みんな
行ってらっしゃい
ツーショット
森本慎太郎
森本慎太郎
誘ってくれてありがとう!
もも
もも
私はずっと好きで、キーホルダーくれたの嬉しかった!また、プレゼントわたしあいたいししんたろうくんといたら絶対楽しいし、これからもずっと一緒にいたいです!だから告白来てください
森本慎太郎
森本慎太郎
うん😊行くから待っててね!
あなた

じゅりくん所行ってくる

みんな
みんな
頑張って💪
ツーショット
田中樹
田中樹
誘ってくれてありがと
あなた

今気になってる人何人いる?

田中樹
田中樹
初めはあなただけだったけどもう1人気になってる
あなた

りかちゃん?

田中樹
田中樹
うん
あなた

だよね じゃああなたが思ってること言うね!初めからじゅりしか気になってないし色んな思い出作れて良かった、これから恋人としてたくさん思い出作りたいです!
良かったら告白来てください

田中樹
田中樹
うんありがとう😊
井上裕介
告白どうなるんやろな?
Niki
しんたろうくん達とゆうごくん達は上手く行きそうですけど、じゅりくんとジェシーくんは分かりませんね
鷲尾伶菜
どうなるんでしょうね、でもリタイアする可能性もありますね

プリ小説オーディオドラマ