第8話

#6
899
2020/05/08 05:56
告白
井上裕介
ゆうごからやな
(((((*´・ω・)トコトコ
髙地優吾
髙地優吾
かなちゃん!俺はずっと好きでした!
これからずっと一緒にいたいのはかなちゃんしかいません だからこれから恋人としてずっと一緒にいてくれませんか?
かな
かな
私でよければよろしくお願いします!
井上&鷲尾&Niki
おめでとう🎊
しんたろう
(((((*´・ω・)トコトコ
森本慎太郎
森本慎太郎
ももちゃん!好きです!僕で良ければ付き合ってください!
もも
もも
お願いします😂
森本慎太郎
森本慎太郎
よろしくお願いします😂
井上&鷲尾&Niki
おめでとう🎊
井上裕介
ストレートでこの告白いいな
鷲尾伶菜
2人とも泣いてて可愛い😆
Niki
このカップルいいですね
ジェシー
井上裕介
どっち選ぶんやろ
ジェシー
ジェシー
まず、2人とも俺を思ってくれてありがとう😊どっちもいい所があって俺なんかにはもったいないと思った。だけど、僕が告白したいのはあんちゃんです!しおりちゃんありがとう
しおり
しおり
考えてくれてありがとう
井上裕介
やっぱあんか
ジェシー
ジェシー
好きです!付き合ってください
あん
あん
お願いします(*^^*)
井上&鷲尾&Niki
おめでとう🎊
じゅり
鷲尾伶菜
どっちですかね
テクテク(・ω・o*)-
田中樹
田中樹
2人とも本当に3日間ありがとう
まず、りかちゃん俺の事好きって言ってくれてありがとう😊
あなたちゃんたくさんの思い出一緒に作ってくれてありがとう
ずっと悩んで、出た答えはあなたちゃんです!
りか
りか
3日間ありがとう😊
田中樹
田中樹
あなたこれからも俺とたくさん思い出作ってください!好きです!お願いします
あなた
あなた
お願いしますギュッ ふふっ(*^^*)
田中樹
田中樹
よろしくな!あなた
Niki
いいですね
鷲尾伶菜
本当~
井上裕介
見事男子全員カップル成立しました!
凄いな
Niki
カップルからメッセージが、あるそうです!
ゆごかな
ゆごかな
ゆごかなです!
髙地優吾
髙地優吾
僕は笑顔の絶えないカップルになりたいです!
かな
かな
かなは応援される優しく愛嬌のあるカップルになりたいです!
髙地優吾
髙地優吾
あん、よろしくねギュー
かな
かな
よろしくお願いします(*^^*)
ゆごあん
ゆごあん
応援よろしくお願いします!
以上ゆごかなでした!
バイバーい!!
鷲尾伶菜
いいですね!
Niki
続いてジェシーくんとあんちゃんです
じぇあん
じぇあん
じぇあんです!
ジェシー
ジェシー
俺は、気を使わないカップルになりたいです!
あん
あん
あんは名前を覚えてもらい、仲良いねと言われるカップルになりたいです!
あん
あん
みなさんありがとうございました!
じぇあん
じぇあん
以上じぇあんでした!
井上裕介
名前いいなー
Niki
続いてしんたろうくんとももちゃんです!
しんもも
しんもも
しんももです!
森本慎太郎
森本慎太郎
僕は仲がいくてなんでも言い合えるカップルになりたいです!
もも
もも
ももは、名前の通り甘々なラブラブカップルになりたいです!
しんもも
しんもも
これからよろしくお願いします(*^^*)
Niki
いいですね!最後はじゅりくんとあなたちゃんです
じゅり〇〇
じゅり〇〇
じゅりあなたです!
田中樹
田中樹
俺は、たくさん会ってラブラブカップルになりたいです!
あなた

あなたは、ラブラブで憧られるカップルになりたいです!

じゅり〇〇
じゅり〇〇
応援よろしくお願いします(*^^*)
あなた

ギュー(*^^*)幸せです!

田中樹
田中樹
俺も~ギュー(*^^*)
鷲尾伶菜
幸せオーラが凄いですね!
井上裕介
ホンマやな(笑)
Niki
いいですね!
井上&鷲尾&Niki
バイバーい!!!
作者
作者
見てくれてありがとうございました!
新しい作品お待ちください!
バイバーい!!

プリ小説オーディオドラマ