前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
2,181
2018/04/14 07:38
新しく小説を書きました、!川*^A^)ノノハヽです!

登場人物紹介していきます!


健人)どうも…中島家の長男の中島健人です!よろしくお願いします!ニコ大学1年生だよ!


風磨)こんちは次男の風磨です……よろしく 高校2年生です

勝利)やっほー三男の勝利です!宜しくね!ヽ(*´∀`)ノ 小学5年生!へへっ

聡)えっと四男の聡です……!よろしくお願いします 小学三年生です

マリウス)五男のまりうしゅです!幼稚園行ってりゅよ!


主)てきなかんじです!年が結構離れなりしてるのはただの主の妄想です(笑)暖かく応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ