前の話
一覧へ
次の話

第1話

告白なの?‪w‪
75
2019/10/03 07:34
作者🐬🍒🌻🍀*゜
作者🐬🍒🌻🍀*゜
この前自然学校(林間学校)で
キャンプファイヤーをしたのよ
そして猛獣狩りへ行こうよってやつを
やったんよ
それではじめ「トラ」だったんだよ
それでイツメンの男子と組んで、
残りの2人のイツメンは2人で組んで
そしたらダブルデートみたいって言い出して‪
嫌だったから「えー‪w‪」って言ったら
好きな人(イツメンの中の人)が
「俺とデートする?」って言ってくれて!
すっごく嬉しかった!
けどイツメンはその子が好きとか知らないから

言えなかったんだけど…😢
でも凄く言われた瞬間には凄く嬉しくてさ!
泣きそうになった‪w‪
けどイツメンのみんなに言われてさ‪w‪
(ちなみにイツメンは男の子で女子1人で
4人でぇす!)
今度その子に告白しようと思って…
どうやって告白したらいいか
選択してください
作者🐬🍒🌻🍀*゜
作者🐬🍒🌻🍀*゜
作者🐬🍒🌻🍀*゜
作者🐬🍒🌻🍀*゜
ダからさー
イつもいつも
スきな人に
キもちを伝えたいんだ
分かりやすくカタカナにしとくね!
作者🐬🍒🌻🍀*゜
作者🐬🍒🌻🍀*゜
2
作者🐬🍒🌻🍀*゜
作者🐬🍒🌻🍀*゜
スごく前から思ってた
キみがきらい
デも、
スき
作者🐬🍒🌻🍀*゜
作者🐬🍒🌻🍀*゜
3
作者🐬🍒🌻🍀*゜
作者🐬🍒🌻🍀*゜
スとーかーが追いかけてくる
キもいから助けに来て!
ダめ!無理!
ヨっとに乗せられた!
                    あほです↑
作者🐬🍒🌻🍀*゜
作者🐬🍒🌻🍀*゜
4
作者🐬🍒🌻🍀*゜
作者🐬🍒🌻🍀*゜
キャンプ楽しかったね!
ミみずデカくて笑った‪w‪
ガんばって色んなことに挑戦したね!
スごく凄く感謝する!
キらいじゃないよ
デも好きでも無い
スごく仲良くなりたいな

自然学校(林間学校)の時班も同じで
カレーとか、ホットドッグとかキャンプファイヤー一緒にした時の思い出でっせ!
作者🐬🍒🌻🍀*゜
作者🐬🍒🌻🍀*゜
5
作者🐬🍒🌻🍀*゜
作者🐬🍒🌻🍀*゜
スきな人は誰?
キみなら居るよね?
デも教えたくないの?
スごく気になるなぁ
作者🐬🍒🌻🍀*゜
作者🐬🍒🌻🍀*゜
これくらい!
よろしくお願いしますッ!

プリ小説オーディオドラマ