第10話

選択肢
559
2020/10/26 10:12
あなたside

さっき偉い人に違う部屋に連れて来られた


偉い人「あなたさん」

『はい…』

偉い人「松村と別れてください」

『へ……?』

偉い人「今、彼は大事な時期なんです」

『それは分かってます……』

偉い人「じゃあ簡単ですよね?」

『でもっ!』

偉い人「いいの?あなたのせいで人気落ちても」

『そんな……』
『せ、せめて北斗と話し合わせてください』

偉い人「だめに決まってるじゃない」

『なんで……』

偉い人「このことを話したら別れないって絶対言うでしょ?」

『そうかもしれないけど…でも別れたくないんです…』

偉い人「てか、そもそも釣り合ってないの松村と」

『え……?』

偉い人「どうせ遊びよ」

『何を言ってr…』

偉い人「あんたなんか好きになるわけないじゃないw」

『絶対そんなこと無い!北斗は会うたびに好きって…』

偉い人「どうせ体目当てでしょw」

『………泣』

偉い人「泣いても無駄」

『………』

偉い人「どうするの?ここで別れて松村を幸せにするか、このまま付き合ってどん底に落ちるか 」

『………そんな……』

偉い人「早く決めて」

『別れたくない……』

偉い人「じゃあこの記事認めるわよ?」

『いやっ泣』

偉い人「じゃあどうするの?」

『…………』

偉い人「早く」

『別れます……泣』

偉い人「やっとw」

『これで北斗は幸せになれるんですよね…?』

偉い人「あんたと居るよりかはね?」

『………グズッ』





社長室


偉い人「失礼します 」

『失礼します…』

北斗「あなた…?」

『なに…?』

北斗「どうしたの…?社長認めてくれるって」

『え……』

偉い人「私も認めます」

『…………!?』

偉い人「分かってるわよね?(小声)」

『…ギクッ』


社長「今日は帰っていいよ」

『ありがとうございます……』

北斗「ありがとうございます」





プリ小説オーディオドラマ