第7話

LIVE当日!!
564
2021/05/08 16:41
あなたside

はぁぁぁぁああ!!
どうしよ北斗にバレたら
怒られる?呼び出される?どうしよーーー!





咲「ねぇさっきからどうしたの?」

『え、なにが?』

咲「いや、ソワソワしてるから」

『別に?』






LIVEスタート!!


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



♫Rollin






めっちゃ飛ばします







え、待って北斗来たんだけどw

咲「ねぇ待って北斗きた!!」

『あ、ほんとだー(棒)』



北斗「(´>ω∂`)☆」


え、バレた?


なんか口パクで言ってるし





北斗side

あ、あなたはっけーん!


『(´>ω∂`)☆』



あなた死んだ顔してるw

『あとで楽屋呼ぶね(口パク)』


ポカーンってしてるしw可愛いな♡





LIVE終わり



あなたside

LINE

北斗
北斗
今から楽屋来れる?
〇〇
〇〇
え、今から?
北斗
北斗
うん
〇〇
〇〇
友達いるけど大丈夫…?
北斗
北斗
まぁいいや、
北斗
北斗
電話繋げるから警備員さんに見せて
〇〇
〇〇
分かった
プルルルル


咲「え、電話?」

『あ、私の』

咲「ほーん」


『もしもし?』

北斗「ねぇビデオにしてよ笑」

『え?』

北斗「じゃないと警備員さんに見せれないでしょ?」

『あ、そっか』

北斗「じゃああの警備員さん」

『はーい』


『ちょっと咲来て』

咲「どこ行くのー」


『あの、すみません』

警備員「はい」

『ちょっと見てもらってもいいですか?』

警備員「はい?」

咲「なにやってんの?」

『ちょっと咲耳塞いて目閉じて』

咲「なんで?まぁいいや」

北斗「あ、すみません警備員さん」

警備員「え、松村さん」

北斗「ちょっとこの人楽屋まで連れてきてもらってもいいですか?」

警備員「え、はい分かりました」



次回楽屋へ!-

プリ小説オーディオドラマ