第15話

忘れたい
488
2020/11/29 04:06
樹side

北斗があなたちゃんに振られた……?

そんな話を聞いて俺らはびっくりしていた


北斗「はぁ……もうさ、」


『ん?』


北斗「みんな今日空いてる?」


慎太郎「空いてるけど…?」


ジェシー「俺も空いてるよ」



今日はみんな夜空いてるはずだけど…?



北斗「俺奢るから飲み行こ」


髙地「え、北斗お酒好きだっけ?」


北斗「もうそんなのどうでもいいから」









〜夜〜


北斗「ゴクゴク…」

『ちょっと北斗飲みすぎ』

北斗「まだ」

大我「やめたら?もう」


北斗「いや、まだよってないからだいじょーぶ(*´ー`*)ノ」


ジェシー「いや、酔ってるでしょ」




北斗「なぁ〜んであなたはいなくなっちゃうの?」


慎太郎「北斗もう帰ろ?」


北斗「やだ」


髙地「帰ろうよ」


北斗「あなたまつの……グズッ」


『ちょっと北斗…』





その後みんなで北斗を家まで送ることにした





北斗「フラッ…」


髙地「っちょ危なっ」



北斗宅


『お邪魔しまーす』


『えっ…』


俺らの目に入った北斗の部屋は

前のめっちゃ綺麗な北斗の部屋とは思えないほどだった




ジェシー「北斗〜ベット行こ?」


北斗「ん……ここでいい」


慎太郎「体痛くなるよ」


北斗「もうよいちょっとさめたからだいじょーぶ」


いや、飲んでるときから呂律全然回ってないよ?
全部ひらがなに聞こえるし




今更だけどなんであなたちゃん北斗を振ったのかな




今日「北斗が彼氏でよかった」ってあなたちゃんが言ってたって慎太郎が言ったとき
嘘だったんだよって言ってたよなぁ



あなたちゃんに限ってそんなこと…

プリ小説オーディオドラマ