第7話

#6
12,005
2019/01/16 06:40
莉犬
莉犬
やったね!なーくん!
ななもり
ななもり
うん!
あなた

ま、まだかなぁ、

まだかなぁ~
あ、
ななもり
ななもり
もしもし~?
ななもり
ななもり
待たせてごめんねええ
あなた

大丈夫だよ!

さとみ
さとみ
なーくん、俺が言ってもいい?



(さとみくん以外)さ、さとみくん、
ななもり
ななもり
うん、もちろん。
あなた

な、なに?

さとみ
さとみ
あのね、びっくりするかもしれないけど
さとみ
さとみ
俺たちの仲間になってほしい
あなた

な、仲間?

ジェル
ジェル
そう 俺たちのすとぷりに
あなた

、、、えええええええええ

ころん
ころん
びっくりしすぎ w
あなた

だって‼そんなの!

ななもり
ななもり
そうだよね 普通はびっくりするよね
ななもり
ななもり
けど俺たちは本気だから
るぅと
るぅと
返事はゆっくりでいいですよ
あなた

わ、わかった

ななもり
ななもり
じゃあきるね!
すとぷり
すとぷり
楽しかった!ばいばい~
あなた

ばいばいー










,
主
ここまで!
主
今さらですが皆さま読んでいただけていて
とても恐縮です(泣)
さとみ
さとみ
ほんとだね
主
欲をいっちゃうともっとハートほs(((((
ころん
ころん
だめだめ 欲張った言い方したら~
ころん
ころん
わんわん お手本みせっちゃって!
莉犬
莉犬
ねえぇ!みんな、俺の事嫌いなの、?
ハートとか押してくれないから
俺、さみしい、、、
ころん
ころん
僕からも、お ね が い ! ♡
主
ぐはっっ(
さとみ
さとみ
よくやった(ガッツポーズ)
ななもり
ななもり
じゃあ、ここまで!せーの、おつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷり~!

プリ小説オーディオドラマ