第12話

#11
10,133
2018/12/24 22:45
るぅと
るぅと
そろそろ乗りましょ!
るぅと
るぅと
こっちです!
あなた
あなた
うん!


アナウンス(ぷり駅~ぷり駅~)
るぅと
るぅと
着きましたよ!
るぅと
るぅと
ここからは案内します!
あなた
あなた
ありがと!


、、、
るぅと
るぅと
ここをまっすぐ行くと、!
るぅと
るぅと
あの大きな家がすとぷりハウスです!
るぅと
るぅと
ころちゃんちです(ボソッ
あなた
あなた
うん w
あなた
あなた
知ってるよ w



てか、遠くから見てもでかすぎ、、!



あれ?あそこにいるのって、、
あなた
あなた
ジェ、ジェルくん!?
るぅと
るぅと
あ、ホントだ!
るぅと
るぅと
一緒に呼びましょ


(るぅと、あなた)おーい!ジェルくん!
ジェル
ジェル
ん、ん?
ジェル
ジェル
心の中(ま、まさかー?)
ジェル
ジェル
心の中(るぅとくん、?)
ジェル
ジェル
心の中(も、もしかしてぇー?)
ジェル
ジェル
心の中(隣にいるのは)
ジェル
ジェル
心の中(お ん な の 子 ! )



ん、ん?



なんか、すごい勢いで近づいてくる、。
ジェル
ジェル
おい!るぅと!!
ジェル
ジェル
何女の子連れ回してるんだよ!
ジェル
ジェル
最低だな!
あなた
あなた
ちが、!
るぅと
るぅと
ジェルくん、僕怒りませんから。(ニコッ
るぅと
るぅと
勘違いしないでくださいね?(ニコッ
るぅと
るぅと
隣にいるのはあなたです。(ニコッ




こ、こわい、、
あなた
あなた
ジェ、ジェルくんお、おはよ
ジェル
ジェル
本当に申し訳ございませんでした
ジェル
ジェル
命だけは、、!
るぅと
るぅと
考えておきますね(ニコッ
るぅと
るぅと
じゃあ、一緒に行きましょー
るぅと
るぅと
あなた!
あなた
あなた
う、うん!







主
黄色とオレンジ見分け付きにくいのごめんなさい、!
主
本当にたくさんのハートとお気に入り、ありがとうございます(泣)
ここまでになるとは思ってもいませんでした(泣)
さとみ
さとみ
これからもがんばろうね
莉犬
莉犬
俺たちも頑張る!
主
えいえいおー!!
ななもり
ななもり
(無視)せーの!おつぷりー!
主
すとぷり
すとぷり
(無視)おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ