第39話

#33
8,341
2019/01/18 08:47
ジェル
ジェル
で、何色が好きなの?
あなた
あなた
白かな?
ジェル
ジェル
お、いいじゃん~!
ジェル
ジェル
じゃあ、白髪ばばあって呼ぶわ。
あなた
あなた
ジェルくん、殴るよ?
あなた
あなた
ん?
ジェル
ジェル
白髪ばばあになら殴られても、、


バチッ
ジェル
ジェル
痛い〰️
ジェル
ジェル
ホントに殴られちゃった w
あなた
あなた
殴られてもいいっていったもん〜
ジェル
ジェル
はいはい w
ジェル
ジェル
あとは、
ジェル
ジェル
目の色とか髪型とか!
あなた
あなた
ウ~ン
あなた
あなた
何がいいと思う?ジェルくん
ジェル
ジェル
うーん







,
主
ということで!
主
参加型にしようと思いますー!
主
主人公(あなた)のキャラクターをみんなで考えたいと思います!
主
ここのコメントに[参加します!]
主
みたいな感じで一言頂ければ
主
こちらの方から「目の色を決めていただきたいです!」
主
などと、返信させていただきますので
主
教えていただきたいです!
主
早い順なので決められなかった方も出てくるかもしれませんが
主
そこは認知しておいてください!
さとみ
さとみ
決められなかっただけだろ
主
さぁね、?(焦り)
主
まぁ、置いておいて!
さとみ
さとみ
置いとくな w
主
十分な量が集まらなかったら
主
次のお話が書けないので
主
どんどんお願いします!
主
髪の毛は白にさせていただきます!
主
一人一個なので皆さんお願いします、!(泣)
ななもり
ななもり
久しぶりにー?せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!!
主
最低4人は来ていただきたいです(泣)

プリ小説オーディオドラマ