第8話

#7
11,245
2018/12/22 11:51
すとぷり
すとぷり
楽しかった!ばいばい~
あなた

ばいばいー




ぷつっ
あなた

は、はあああああ



ど、どうしよううううう





プルルルルルルルル



ん、?



莉犬くんからだ、!



ポチっ
あなた

も、もしもーし

莉犬
莉犬
もしもし!
あなた

どうしたの?

莉犬
莉犬
悩んでるかな~って思って
あなた

うん、悩んでる

莉犬
莉犬
そっかー
莉犬
莉犬
あなたはさ、はいりたくない?
あなた

もちろん、は、入りたいよ!

あなた

けど、、

莉犬
莉犬
けど?
あなた

自分が入っていいのかなぁって思って

莉犬
莉犬
あのねぇ、あなた。
莉犬
莉犬
だめだったら誘うわけないじゃん
莉犬
莉犬
なーくんだってすごく語ってたんだよ  w
あなた

そうなの?!

莉犬
莉犬
うんうん みんな大好きなんだよ? 
あなたの事
莉犬
莉犬
みんなで活動して、もっとすごくなろうって
みんなで約束したんだ
莉犬
莉犬
それを叶えるのはあなただよ
莉犬
莉犬
大変だし困ったこともあるし覚悟が必要だけど
莉犬
莉犬
そのときはみんなを頼ってほしい





こんな莉犬くん、はじめてみた、、
あなた

わかった!!

あなた

私、すとぷりに入る!

あなた

そして、みんなと頑張っていく!

莉犬
莉犬
あなた、、。
莉犬
莉犬
ありがとう!!
莉犬
莉犬
じゃあ、俺からみんなに言っておくね!
あなた

うん!ありがとう!





これがすごい夢。





のはずだった。







主
展開が進んできましたよー!?
るぅと
るぅと
たのしみですね!
主
うんうん



主とすとぷりのアイコンを追加させていただきました!
あと、主人公のアカウント(?)を次話から変えさせてください!
(主はちゃんと反省しています)
ななもり
ななもり
それじゃあ、せーの!おつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ