第19話

#17
9,519
2018/12/31 23:44
ジェル
ジェル
やったー
ジェル
ジェル
ありがとー
あなた
あなた
なんの歌歌えばいい?
ジェル
ジェル
おまかせするよ
あなた
あなた
じゃ、じゃあ定番(?)の「心做し」で!
ジェル
ジェル
お!いーねー
あなた
あなた
ふぅーー
あなた
あなた
ねぇ もしもすべて投げ捨てられたら
あなた
あなた
笑って生きることが楽になるの?
ジェル
ジェル
え、うっま
あなた
あなた
また胸が痛くなるから
あなた
あなた
もう何も言わないでよ


,
るぅと
るぅと
、、あれって、
莉犬
莉犬
あなたの声!?
ななもり
ななもり
うたってる、、
ころん
ころん
ギャップがすごいね、
主
心の中(ころんくんもね!?)
さとみ
さとみ
きれいで可愛いしどこか、力強いところもある。



,
すとぷり
すとぷり
(みんな)俺(僕)が最初に一緒に歌いたい!


,
あなた
あなた
ねぇもしも僕に心があるなら
あなた
あなた
どうやって それを見つければいいの?
あなた
あなた
少し微笑んで君は言う
あなた
あなた
「それはねここにあるよ」
あなた
あなた
(、、おわったー!)
ジェル
ジェル
パチパチパチパチ
あなた
あなた
ありがとうジェルくん!
ジェル
ジェル
あなた、本当に上手だね
あなた
あなた
ほんとに?ありがとう
ジェル
ジェル
あのさ、よかったら俺と歌コラボしてくれないかな?
あなた
あなた
え!私でよかったr、、!
ころん
ころん
ぴぴぴぴぴぴぴーー!!
ななもり
ななもり
駄目でーす!
さとみ
さとみ
あなたと一緒に
莉犬
莉犬
コラボするのは!
るぅと
るぅと
この、僕です!
ころん
ころん
僕だよ!
莉犬
莉犬
ちがう、オレ!
さとみ
さとみ
オレが先
ななもり
ななもり
絶対にオレ!










,
主
って事でぷち喧嘩が始まってしまいましたー(笑)
あなた
あなた
ど、どうしよううぅ
ななもり
ななもり
今日はおつぷりって言わないからな!(ブー)
主
あらら、じゃあかわりに
主
せーのおつぷりー!
あなた
あなた
お、おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ