前の話
一覧へ
次の話

第1話

NOISEー音ー
27
2018/03/25 15:01
麗美
潤と同じクラスだ(私は佐々木麗美。普通の高校に通う高校2年生です)
麗美、またよろしくな!!(俺は森田潤。ずっとサッカーをしている。麗美の良き幼馴染み)
麗美
潤、今日一緒に帰れる?
ごめん、今日部活でさ。本当にごめん!
麗美
【悲しい顔をする】そっか…
今度埋め合わせするよ。美味しいプリン食べに行こうぜ
麗美
やった!!それじゃ部活頑張ってね【帰る】
ー夕方ー
今日も疲れたな…【信号待ちをする】
子どもが走り抜けていく
危ない!!【子どもを押す】
キキーッ!!ガシャーン!!
麗美
電話?あ、潤のお母さんだ【電話をとる】もしもし麗美ですけど
潤の母親
麗美ちゃん!大変なの!!潤が!!
麗美は急いで病院へ駆けつける
麗美
潤!!どうしたのねぇ!!
潤の母親
信号無視をした子どもをかばって車に…【泣いている】命はとりとめたんだけど記憶喪失になってしまったの
麗美
そんな…(私まだ伝えてないよ本当の気持ち)
記憶喪失になった潤と麗美。麗美の思いは届くのか。次回、「MEMORIESー思い出ー」に続く

プリ小説オーディオドラマ