第9話

すんません。いつもと違う系なやつです。
292
2022/01/16 17:56
ひまり
ひまり
すんません。ちょっといつもと違う系なやつです! 最近良く出る男友達いるじゃないですか?ちょと男友達のことこれからK君って呼びます。
これから話す内容は漫画みたいだけど実話です!
K君はめちゃくちゃモテるんですよ。学年で1番ね。ある日ね突然Aちゃんって言うぶりっ子が話しかけて来たんですよ。
Aちゃん
Aちゃん
ねぇ。ひまりちゃん?
ひまり
ひまり
何〜?
Aちゃん
Aちゃん
最近K君と仲良いよね!
ひまり
ひまり
あっそうかな?
Aちゃん
Aちゃん
うん!そこでお願いがあるんだけどさ!
ひまり
ひまり
んー?
Aちゃん
Aちゃん
K君に「どんな人がタイプ?」って聞いてきてくれない?
ひまり
ひまり
ええけど
Aちゃん
Aちゃん
ありがとう!
ひまり
ひまり
じゃあ聞いてきます
K君とこの会話
ひまり
ひまり
おいーK!
K君
K君
んー?
ひまり
ひまり
お前ってどんな奴がタイプ?
K君
K君
珍しいじゃん‪wお前がそういうこと聞いてくるの‪wもしかして俺の事が好きn
ひまり
ひまり
黙れ、質問に応えろ
K君
K君
ショートカットで、人並みにサッカーできて、ま〜キーパーやってくれる、後は自分より皆のことを優先しちゃう子!
ひまり
ひまり
ありがとな
K君
K君
てかなんで聞いたん?
ひまり
ひまり
いやーなんかAちゃんに「聞いてきて」って言われたから
K君
K君
俺そいつぶりっ子過ぎて無理
ひまり
ひまり
Kはぶりっ子無理だもんな
K君
K君
おう、サバサバしてる奴が好き!
ひまり
ひまり
なるほどね、じゃあまたね〜
K君
K君
じゃあな〜
Aちゃんとの会話
Aちゃん
Aちゃん
ひまりちゃん聞いてきた?
ひまり
ひまり
うん!聞いてきたよ!
Aちゃん
Aちゃん
K君なんて言ってたの?
ひまり
ひまり
えーとねKは
髪がショートカットで、人並みにサッカーできて、出来ればキーパーできる子、後は自分より皆のこと優先しちゃう子!
って言ってたよ
Aちゃん
Aちゃん
は!?なわけないでしょ!?
ひまり
ひまり
あ〜後サバサバしてる子でぶりっ子は無理って言ってたよ
Aちゃんは運動音痴で髪の毛はロングです。
Aちゃん
Aちゃん
まーいいわひまりちゃん?
ひまり
ひまり
何〜?
Aちゃん
Aちゃん
もうK君と喋らないでよね?
ひまり
ひまり
は!?なんでそうなるん!?
Aちゃん
Aちゃん
正直あんた邪魔なんだよね
ひまり
ひまり
意味わからんし。無理だからアイツと喋らないとかまず有り得ないんで
Aちゃん
Aちゃん
だからさ喋んなって言ってんの分かる?
ひまり
ひまり
分かるわ!そんなに馬鹿じゃありませんけど?
ここでK君登場 何故!?お前ここ出来た!?
K君
K君
何話してるん〜?ひまり〜
ひまり
ひまり
え、あっ
Aちゃん
Aちゃん
ねぇー!聞いてよK君!
K君
K君
何?
Aちゃん
Aちゃん
ひまりちゃんが「K君と話さない」って行ってきたんだけど!私怖かったよォ助けてK君!
ひまり
ひまり
は!?そんなこと一言も言ってないんだけど!?
K君
K君
えーとAちゃん?
Aちゃん
Aちゃん
はぁい?
K君
K君
ひまりは俺の事K君なんて言わないし言ってたのはAちゃんじゃないの?
K君
K君
俺、ひまりといつも一緒に居たから分かるけどひまりはそんなこと絶対にしないし誰かに傷つけるようなことも絶対しないよ?
ひまり
ひまり
K…
Aちゃん
Aちゃん
本当よ!K君騙されたいで!
ひまり
ひまり
K!私本当に言ってないの!
K君
K君
俺はひまりの味方だからひまり?安心して?
ひまり
ひまり
…ありがとうK
Aちゃん
Aちゃん
なんでよ。もう知らない!プイ!
Aちゃんが消えました
K君
K君
え?プイって何‪w?キモ‪w!
ひまり
ひまり
K…私の事信じてくれてありがとう。
K君
K君
いいのいいの、だって俺がアイツの味方なの想像してみ?
ひまり
ひまり
うわ、ゾワッてきた
K君
K君
でしょ?‪w
こんな感じです。こんな漫画みたい展開ある!?

プリ小説オーディオドラマ