第34話

ありがとう
190
2019/03/24 12:03
あなたside 









神山
神山
こんなに……心配かけたのに……ありがとう










ほんとにたくさんの人に迷惑をかけた












どれだけの人が悲しんだのだろう














だけど
















こんなことが起きても









守ってくれる人がいる私は

















どれだけ幸せだろうか









きっとそれは













言葉では表しきれないほどの幸せ














神山
神山
ねぇ……大吾
西畑
西畑
なんや?
神山
神山
こんなことが起きて、たくさんいろんな思いをさせちゃってごめんね
西畑
西畑
なんで、あなたが謝るんや
神山
神山
だけど……こんなうちだけど
もう一度だけチャンスを与えてくれませんか?
西畑
西畑
あなた……
神山
神山
もう一度、大吾とやり直したい
もっと色んなことを大吾としたいし一緒に









その時






大吾の唇がそっと触れた








西畑
西畑
いいに決まってるだろ
西畑
西畑
俺たちはまだ始まったばかりや
あなたと一緒にいたい
その考えはお互い同じや
神山
神山
大吾……
西畑
西畑
もう一度やり直せばいい
生きてる限りチャンスはいくらでもあってやり直しはきくんやから
神山
神山
ほんまに……ありがとうな













私はどうして今まで大吾の優しさに気づけなかったんだろう












こんなに優しい人がすぐ側におったのに











これからもよろしくね









ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
作者
作者
どうでしたか?
めっちゃ遅くなってすみません🙇‍♂️
西畑
西畑
そうやねん!めっちゃ遅いねん!
いつまで出さないかと思ったわ
作者
作者
すんませそ
大西
大西
作者さん!僕たち怒ってますよ
道枝
道枝
ほんとですよ!
大西
大西
最後の方全然僕たち出てこうへん!
しかも、全然投稿しないし!
道枝
道枝
もう、投稿の速度なんて亀以下ですよ
作者
作者
卒業式なりなんやりあったんです!
西畑
西畑
てことで、まだまだ終わりませんよ!
大西
大西
これからもよろしくお願いします!
道枝
道枝
以上!
作者
作者
作者でした!
ジャーニー!

プリ小説オーディオドラマ