第5話

幸せ
410
2018/11/22 16:43
神山
神山
<今までの学校生活より断然、大学の方が楽しいかも〜😆💓

なんて考えていると、ちなつが
ちなつ
ちなつ
おーい!
大丈夫ですか〜???


と顔を覗いて大声で呼んでいた
神山
神山
わぁ!!!
びっくりした〜!いつからいた!?
ちなつ
ちなつ
ずっと呼んでたよ〜!
講義中もずーっとボーッとしててさ〜
神山
神山
ごめごめ🙏
だって長いんだもん〜
まぁ、ほとんど考え事だけどね〜
ちなつ
ちなつ
まぁ、あんたがボーッとして自由なことしてる間に1日終わってんやけどねw
神山
神山
え、まじ…?
あとで、いろいろ教えてね〜✌️




何やかんやで1日終わってましたw






…帰宅
神山
神山
ただいま〜って智にぃ持つう帰ってたんだ!
智にぃ
智にぃ
おかえり〜
今日は久しぶりに早く終わったんよ!
それよりあなた帰ってくるの遅ない???
神山
神山
あ〜!今日、講義ちゃんと聞いてなかったからちなつに教えてもらっててん
智にぃ
智にぃ
そうなんや!講義はちゃんと聞かなあかんで!
それより、先に風呂入ってきな〜
その間に夕食作るから!
神山
神山
りょ〜!
今日は、オムライスがいい!
智にぃ
智にぃ
ほな、オムライスにするで!
神山
神山
おおきに!





…お風呂から上がりました
神山
神山
わぁ!美味しそう!

いただきます!
智にぃ
智にぃ
いただきます!
神山
神山
智にぃ!このオムライスすっごく美味しい!
智にぃ
智にぃ
良かった!
そう言えば、明日から1泊2日で大阪ロケに行くことになってん。
あなた、一緒に行くか???
神山
神山
え!ほんと!?
行きたい!
智にぃ
智にぃ
それなら、明日休まなあかんけど
神山
神山
え、休んでまでも行く!
WESTのみんなにも会いたいもん!
大学のことはあとでちなつに伝えとくで!
智にぃ
智にぃ
ほな、よろしく頼むで!

ご馳走様でした!
神山
神山
ご馳走様〜

おやすみ〜
智にぃ
智にぃ
おやすみ〜




LINEにて
神山
神山
ちなつ〜
明日、智にぃの仕事について行くことになったから大学休むで!
よろしゅうな!
ちなつ
ちなつ
りょ〜
楽しんできてね!
お土産待ってる〜!









☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

変なとこで切ってしまいましたが、どうでしたか???初めてで関西弁もあんまり上手くないと思いますが、あんま気にせんといてください!

それでは、ジャーニー👋

プリ小説オーディオドラマ