第2話

2
360
2021/07/05 09:53
『ほーく』

松村「ん?」

『しょっぴー知らない?』

松村「しょっぴーなら目黒と阿部ちゃんとコンビニ入って行ったけど」

『置いてかれたぁ…』

『ほくぅ…』

松村「ヨシヨシ))悲しみな 嫌だな」

田中「ちょっ,幼なじみだからって許さないからな」

『…』

松村「大丈夫,樹しか見てないから」

田中「だったらいいけど」

『あ、ラウ〜』

ラウ「はーい」

『蓮コンビニ行ってるんだってどう思う?』

ラウ「置いていかれた」
渡辺「ひなぁ〜」

『何』

目黒「冷た!?」

阿部「おぉ、どうした?笑」

岩本「翔太なんかしたのか?」

深澤「ココ最近とか」

渡辺「なんもして無いけど」

『涼ちゃん…』

宮舘「ヨシヨシ))悲しいね」
ラウ「めめなんか知らなi…」

目黒「ほんとに?」

ラウ「カァ///」

目黒「ふはっ笑 顔真っ赤‪w」

ラウ「めめのばか」

目黒「ポンポン))置いてってごめん」

ラウ「いいよ」
『もう、じゅったんの所行くもん』

渡辺「樹はダメ まじで落としにかかるからあいつは」

田中「あ、ひな〜」

『じゅったん〜』

田中「おいで〜」

『ギュー))じゅったん身長高いね』

田中「しょっぴーも高いと思うけどな」

『確かに高いけどさ』

髙地「樹〇ろされそうだな」

ジェシー「樹死ぬなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

松村「うるせぇよ」

京本「ジェシーうるさい」

『あ、辰』

深澤「ん?」

『今日のYoutube撮影なんだけど』

深澤「うん」

『ドラマ撮影で居ないんだよね』

深澤「まじか」

『生配信なのにごめんね?』

深澤「全然」

岩本「コメントもひなは?とかだな」

『ほんとに申し訳ない』

プリ小説オーディオドラマ