第6話

その言葉しか出てこない
663
2020/11/24 13:15





第5話の途中から入ります。











ゆいな:もしもしあなた







あなた︰もしもしゆいな





どうしたんやろ。
まだ部活終わってそんな時間経ってないけど…





ゆいな︰あのさ、治君から聞いたねんけど…









今日のことやろな。





あなた︰うん、




怖いな。またか…






ゆいな︰あみちゃんの事いじめてるって嘘やろ、、










嬉しかった、嘘やろって言ってくれることに







あなた︰グスッありがとう。嘘やろって思ってくれて、、グスッ







ゆいなと話していると、自然と涙が出た








すると、









ゆいな︰ちょ治君






どうしたんやろ。












治︰もしもしあなた、俺はお前は後輩の事いじめたりするやつやないって思てる。






治もあみちゃんの事信じるかなって思ってた。








あなた︰うん、ありがとうグスッ治。ありがとう




ただ、「ありがとう」その言葉しか出てこなかった








同じ部員と1人の親友に信じて貰える事に

ただ嬉しかった










治︰おん。あっゆいなに代わるわ




後ろからゆいなが当たり前やって突っ込んでるのが聞こえて、仲良いなと思いながら笑ってしまった。





ゆいな︰私も治君もあなたはやってないって思ってるから、しんどくなったらすぐに言ってきなよ。なんだって親友なんだから。




あなた︰うん!ありがとう。ごめんね治君と帰ってる時に、




ゆいな︰何言うてんの!治君なんて今隣でアイス食べてるし、本人気にしてないよ笑。じゃあね、また明日






あなた︰フフ、うんまた明日ね




そう言って電話を切った。





けど、切ってみるといつもよりも部屋が寂しく感じた。











ゆいなも治君も私には勿体ないぐらいの優しい存在だった












テロテロテロテロ







誰からやろ次は









あなた︰ッ!









ーーーーーーー

皆さんこんにちはえいです!

誰からの電話なのか、予想しといて下さい



そして、



う、嬉しいことにお気に入り登録40人超えました。



やばいです。嬉しいです。感謝しかないです。




そして皆さん気づいた方もいると思いますが、名前の後「」をやめて︰にしました。




ただの私の性格です。



そして、最近投稿するの少なくてすみません



ネタは思いついても、文字にするのが難しくて、、、すみません





最近書いててすごく思うのが、自分日本語下手くそだなって思います。



多分、おかしい文だらけです




こんなのですがこれからも、

「信じてほしかった」

よろしくお願いいたします。



えい



プリ小説オーディオドラマ