第14話

支えてもらった
665
2020/12/10 10:48








投稿できてなくてすみませんでした。












ーーーー4月の終わり








角名︰あなたって、部活入ってないよね?







あなた︰うん。入ってないよ








角名︰推薦とか来てたんじゃないの?たくさん






たくさんきたけど、やりたいことがあるんだよね







角名︰やりたいことでもあったの?






え?エスパーかよ






あなた︰うん。実はマネージャーをやってみたかったの。






言っちゃった。





推薦きた時は嬉しかったけど、






次は、






あなた︰支えたかったの










角名︰いいんじゃない。それに今男バレマネ募集中だし。







なにも言ってこやんのや。







たくさんの人に反対されたのに









角名︰でも、なんで選手からマネージャーになろうと思ったの?








それは、







あなた︰私は中学3年間たくさんの人に支えてもらった。だから次は誰かを支えたいって思ったねん。




支えてもらった。


次は何をするべき?


誰かを支えんねん。






角名︰いいんじゃない?誰かを支える。じゃあ俺もあなたに支えてもらおうかな。フフ







そう言って角名は、


じゃあ入部届もらいに行こうかって


早すぎんか?



in職員室



先生︰じゃあ多田、これで出すぞ?





そう先生が聞いてきた。





あなた︰はい!お願いします。






私は男子バレー部のマネージャーになった。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








皆さんこんにちは!えいです!






4日間も投稿できずすみません!






やっと、テスト終わりました。解放です。笑





あっ、そういえば席みせてなかったんですけど





廊|治 あなた 角名
下|
ゆいな



みたいな感じです。








途中で、出てきた「支えて〜」は私が体に言い聞かせてる言葉です。



中3の時に作ったんですが、

結構気に入ってます笑










投稿頻度やばめですが、



これからも「信じてほしかった」


よろしくお願いいたします。
えい





























プリ小説オーディオドラマ