第19話

ラブた
527
2021/01/07 05:35









あなた︰実は、私角名と付き合えることになりました




ゆいな︰いつからなん?角名君から?






インターハイ


試合終了後



角名︰あなた、俺と付き合ってくれませんか?






あなた︰はい!よろしく倫くん






GWの合宿の時両想いと分かった。


けど、付き合わなかった。




理由は、角名が




角名︰インターハイまでに、試合も出れるようになる。それまで、待っていてほしい。







そして、角名はインターハイの時に試合に出た。







そして、告白されて付き合う事になりました、





まぁ、部員のほとんどは両想いなの気づいてたらしい。




インターハイ終了から1ヶ月後



監︰新しい主将は、北や。






北︰短い間やけどよろしゅう。






ーーー




2月




部活後2人で一緒に帰ってます。


あなた︰り、倫くんは甘いのいける?





私、あなたは人生初の本命チョコ





失敗はしたくない。なので







角名︰うん。本命チョコはガトーショコラがいいな。






あなた︰ガトーショコラ好きなん?!私もめっちゃ好きやねん!って私本命チョコだなんて





角名︰ふふ。顔に書いてあるよ。楽しみにしているね。「本命チョコ」、あっ、次の日学校休みだし、部活もoffだから家泊まる?







あなた︰え?!と、泊まり?ボフッ




もう少しで付き合って半年ぐらいになる。






手繋いだり、ハグはした。デートも何回かした。



ち、チューもしました。





もしかして……ん、んなわけねぇだろ。





角名︰俺一人暮らしだからね?





あなた︰一人暮らしなん?!じゃ、じゃあお言葉に甘えて泊まりに行こかな。






角名︰うん。あ、着いたね。じゃあねバイバイ。チュッ︎︎




うへーーーーーー。そうなんですそうなんです。



最近、バイバイの後にチューするんですよ。



もう、ニヤけが止まりませーん。






IN角名


わたくし、角名倫太郎最近の悩みは彼女とキスした後に倫太郎君が少しこんにちはしかけてます。




泊まりにも誘ったし、


バイバイの時はキスするようになったし。


もう、凄く充実してます。







INあなた






ピロピロピロ






あなた︰もs





ゆいな︰もしもし!あなたあ、あのさ治君にチョコあげようと思うねんけど、どういうのがいいかな?





あ、そっか。ゆいな治の事好きなんや。





あなた︰治はなんでも食べるけど、やっぱり生チョコがいいんちゃう?






ゆいな︰生チョコか〜。美味しいもんな。じゃあね





あなた︰あ、ちょ






ツーーーーーーー






言えへんかった。倫くんの家に泊まりに行くの






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









皆さんこんにちは!えいです!




久しぶりの投稿過ぎて、申し訳ないです。

内容は浮かんでくるんですけど、

言葉に表すのが難しい!


そういえば皆さんお年玉もらいましたか?

ちなみに私は手元にきたのは、3000円

悲しい










投稿全然出来てませんが

これからも「信じてほしかった」

よろしくお願いいたします


























プリ小説オーディオドラマ