第22話

来てしまった
452
2021/01/24 06:29

角名の家到着してます



ガチャ






角名︰夕ご飯何にする?



オムライスはめっちゃ作るの上手いから





あなた︰私、オムライス作れるで






角名︰フフッ、じゃあオムライスね







ーーーーーーーーーーーー






あなた︰倫くーん。出来たよー





え、なんか新婚さんみたい





角名︰じゃあ、食べよっか。いただきます




あなた︰いただきます




食べている時は2人で色んな話をした





カチャ




あなた︰ごちそうさまでした。




角名︰ごちそうさま。すごく美味しかった
俺が洗い物しとくから、あなたお風呂入ってきな。




優しいかよ。





あなた︰ありがとう。じゃあお言葉に甘えて




ーーーーーーーーーーーー
角名もあなたも風呂入りました。







角名︰あなた〜、どこで寝る?
一緒に寝る?それか別々か



一緒に寝たいけど、言うの恥ずかしいな


あなた︰一緒に寝たいボソボソ






角名︰え?なんて(笑)



絶対に聞こえてるやん





あなた︰一緒に寝る!(クソデカボイス)






角名︰うん。寝よっか






ボフッ





角名︰ねぇあなた、チューしよ





あなた︰う、うん。
(私だけかなこんな意識しとんの)







角名side



あーやばい。理性が




正直言って、もういいかなって思ってる



付き合って半年以上は経ってるし




それにね、俺も一応男子高校生だし





あなた︰倫くんはそのゴニョニョ





え、絶対俺だけと思いました。意識してるの





ちなみにさっきのお言葉は




倫くんはそのしたいとか思ってる?



可愛い。俺の彼女かわいい





あなたsideに戻ります





角名︰そりゃね。目の前に可愛い彼女がいるし。なんなら、男子高校生なんて興味ないやつの方が少ないよ。





やっぱり男の子だから興味あるんだ





角名︰あなたがいいって言うなら、するよ?むしろ俺はしたいし





あなた︰チナミニワタシキョウハショウブシタギです。





角名︰片言じゃん。てか、勝負下着だなんて言われたら、するしかないね




ーーーーーーーーーーー
コケーーーー




あなた︰ん、って昨日倫くんと……





角名︰おはよ。あなた





あなた︰びっくりした。おはよ倫くん





角名︰昨日はすごく可愛かったよ。あなたチュ





あなた︰恥ずかしいからその話せんといて






角名︰えーー、俺はすごく可愛いと思ったけど





あなた︰もう!あ、朝ごはん食べよ





角名︰うん。食べよっか






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







皆さんこんにちは!えいです!





投稿するの2週間ぶりぐらいで申し訳ないです。





スマホにお気に入り登録者の通知4回ほどきて、見てみたら



まさかの、93人

いや。減ってるやん!ってなりました。





投稿頻度は遅いけど、まったりと待ってくださると嬉しいです。






これからもどうぞよろしくお願いいたします。



















プリ小説オーディオドラマ