第12話

ありがとう
647
2020/12/01 13:06










治︰あなた!





ゆいな︰あなた、








治とゆいなが来た。







あなた︰どうしたん?急に








今、笑えてるかな、自分








ガバッ







あなた︰え?








ゆいな︰アホ!しんどい時は無理に笑わんでええねん。グスッお願いやから、そんな悲しい笑い方せんといて!






ゆいなにはバレてしまうか、






あなた︰やっぱり、バレてしまうか、ゆいなには。けど、なんで気づいたん。ここにおるって









ゆいな︰さっき、侑君とあみちゃん?って子と角名君が帰って行って。でも、部室の電気ついてるって治君が言ったから。まさかと思って







3人で帰って行ったんや。








治︰あなた、ゆっくりでいいから話してほしい。









治とゆいなに話した。


あみちゃんに暴力を振るわれてること

急に、あみちゃんが部室で暴れ始めたこと

マネージャーを辞めれなかった理由

そして、

倫くんに叩かれたこと、

誰も信じてないって言われたこと。




話してる途中で、



泣いてしまったけど、




ゆいなが手を握ってくれた。









治︰ごめんな、気づいてやれんで。



治はそう言って、悲しそうな顔をしていた。




そして、ゆいなは








ゆいな︰あみちゃんって子と角名君殴りに言ってもいい?







そう言って、立ったけど治に今はアカンって言われて座った。









そして私はもう1つ話すことがあったから


それは







あなた︰実は、東京の学校に転校しようと思ってんねん




話したら






治︰あなたの考えなんやったら俺はなんも言わんけど、ゆいナ






ゆいな︰あなたが居らんくなんのは、寂しい。ずっと友達やって約束してほしいグスッ






ずっと友達やし、これからも今でも




あなた︰ポロポロそんなん当たり前やん。






その日は3人で帰り、途中でわかれた。








ーーーーーーーーーーーーーーーーー







ほんまにごめんなさい🙏




全然投稿できなくて、申し訳ないです。





私の頭の中では、次かその次かで角名との出会いをしたい。



↑前にも同じ事言ってましたが。






ほんまに全然投稿できなくてすみませんでした。



頑張ります。






























ーーーーーーーーーーーーーーーーー














































プリ小説オーディオドラマ