第12話

#Lilチャレンジ
379
2020/04/24 05:45































どーも!Lilかんさいの可愛い可愛い紅一点あなたです!✨


今ISLAND TVにてLilかんさいが #Lilかんさいチャレンジ というものをしているんですが、そのネタが浮かびません!!!!←



















笹崎
笹崎
なあみんなーLilチャレンジどうしよ
☆N.T☆
☆N.T☆
俺は普通に考えたらあの輪ゴムになった
❤️とっと❤️
❤️とっと❤️
斗亜も風船があったからあれにしたー
笹崎
笹崎
なあまじどうしよ
笹崎
笹崎
体張ろうかな
おおにし。
おおにし。
がんばー
こたちゃん
こたちゃん
氷何個食べられるかチャレンジとか
笹崎
笹崎
えー嫌や
Ruku
Ruku
るーくに凸電してみたとかは?
笹崎
笹崎
おお!それええな!
笹崎
笹崎
凸電してみたって言ってる時点で突然じゃないけどな笑
☆N.T☆
☆N.T☆
いつか電話待っとるー
笹崎
笹崎
いや拓哉にはせえへん
☆N.T☆
☆N.T☆
いや何でなんwwww
笹崎
笹崎
なんとなく
おおにし。
おおにし。
君を待ってる~♪
笹崎
笹崎
不器用に何度もつまずいたって~♪
こたちゃん
こたちゃん
夢は叶えられる~♪
❤️とっと❤️
❤️とっと❤️
いつの日かじゃないよ~♪
☆N.T☆
☆N.T☆
いつの日かじゃないよ~♪
❤️とっと❤️
❤️とっと❤️
ねえ💢同じとこせんといて💢
☆N.T☆
☆N.T☆
ごめんてw
おおにし。
おおにし。
とあたく平和かよw
笹崎
笹崎
それな平和すぎる笑






























リトかん家に居すぎて頭狂ってるって?


元からやで元から😇


















ってことで笹崎のISLAND TVは凸電に決定👏




誰にかけよっかな~























プリ小説オーディオドラマ