第10話

好き
419
2023/02/04 05:33
爆豪勝己
爆豪勝己
早く来いや




二人きりになるってことですよね?







そんなことしたら私止まらなくなりますよ?





てことで







(なまえ)
あなた
ヤオモモ!着いてきて!
八百万百
八百万百
え!?私ですか!?
八百万百
八百万百
でも彼のことがお好きなんでしょう?だったら私はいない方が…
(なまえ)
あなた
二人きりになったら…死ぬ…尊すぎて死ぬ
八百万百
八百万百
わかりましたから、死なないでください!?








廊下に出ました









かっちゃんとヤオモモが向かい合って






私はヤオモモの後ろに隠れてます








爆豪勝己
爆豪勝己
個性教えろや
(なまえ)
あなた
ば、爆破です…
爆豪勝己
爆豪勝己
原理は?
(なまえ)
あなた
(原理ってなに?!?!?!?)
爆破は爆破でも、自分の体の一部を爆発させるの
(なまえ)
あなた
(え!?)
体の部位の価値、大きさとかで爆破の大きさが変わる
完全治癒能力も授けといたから
(なまえ)
あなた
(天才じゃん)







(なまえ)
あなた
えっと自分の体の一部を爆発させることができます
爆豪勝己
爆豪勝己
  









爆豪勝己
爆豪勝己
じゃぁ最後のはなんだ
(なまえ)
あなた
最後?
爆豪勝己
爆豪勝己
その…言っただろ




































爆豪勝己
爆豪勝己
好き…って//














































(なまえ)
あなた
(声にならない声)
訳:かっちゃんが照れてるんだけど、え?そんなことあるんですか?私が見てしまってもいいんでしょうか?これは現実ですか?最高すぎない?今まで綺麗とか可愛いとか散々言ってきたけど、その言葉はこうゆう人のためにあるんだな、ダメだ最高すぎてやばい、もうやばいしか言えない(←言えてないけど)































もう殺してください





























プリ小説オーディオドラマ