第11話

は?
447
2023/02/05 10:46
八百万百
八百万百
あなたの下の名前さん?好きってどうゆうことですか?告白したってことですか??




ヤオモモが私の方を掴みグワんグワん揺らす






(なまえ)
あなた
うん言った、だって本当のことだし



きゃーと乙女らしい反応をするヤオモモ







大変愛らしい






爆豪勝己
爆豪勝己
ガチで言ってんのかよ、
(なまえ)
あなた
ガチです!!
爆豪勝己
爆豪勝己
俺のどこがいいんだよ





呆れた顔で聞いてきた







(なまえ)
あなた
thーーーーーー















(なまえ)
あなた
あなた、自分の顔面が国宝級なことにまだ気づかないんですか?
自分のどこが良いのか聞きましたね?腐るほどありますが簡潔に言わせていただきます
まず先ほども申し上げた通り、顔面が国宝級にイケメンです、それだけで大優勝です
次に性格です、周りからはクソを下水で煮詰めたような、と言われていますが、他の誰よりも勝利を追い求める姿はまさに本物にヒーローだと私は思います、口は少々悪いですが、顔はイケメンなのでドSに分類されるんです、それがまた最高ですね
次に声です(CV岡本信彦様)とにかくカッコいいです、最初は高すぎず低すぎず、な声だと思っていたら
時折聞こえる低い声のギャップがまじ最高です














(なまえ)
あなた
ハァハァ












めっちゃ語ってしまった


















八百万百
八百万百
あなたの下の名前さん?








ヤオモモが引いてる












thーーーーーーーー


















やってしまった


























かっちゃんにも引かれてたらどうしよう













死ぬかもしれない






















(なまえ)
あなた
チラッ















爆豪勝己
爆豪勝己
ーっ!!////

































(なまえ)
あなた
は?














プリ小説オーディオドラマ