前の話
一覧へ
次の話

第15話

暗めの雑談
37
2021/09/03 11:02
主
常々思うんですと
主
タヒにたいなって
主
結構明るくて何も考えてないと思われがちな私
主
『生きてて楽しいのかな』『タヒんだ方が楽なんじゃ』とか思って…
主
でもリスカさえも出来ない始末
主
けどタヒにたいと思っているのは人一倍強くて
主
私の部屋には彫刻刀や、ハサミ二本、カッター、一本〜二本ある。
主
階段から落ちようとした事もある
主
誰もわかってくれない
主
親もおちゃらけな女の子だと思ってるし
主
成績が悪い訳じゃない
主
才能が無いからじゃない
主
毎日学校行くので精一杯
主
きっとこれをリア友は見てくれてると思う…一人だけ
主
誰にも言わないでね(ガチ)
主
スクールカウンセラーでも行こうかな
主
絵が上手くなったらタヒのうかな
主
けど
主
最近は🍓👑にハマってて、
主
私は今、🍓👑の為に生きています。
主
あと私が生きてるもう一つの理由は
主
四年生の頃も私タヒのうかなとか思ってて、
主
それを友達に言ったら
主
『貴方がタヒんたら私もタヒぬ』
主
嬉しかったな〜

プリ小説オーディオドラマ