第6話

友達ちゃんの登場?
51
2020/09/05 07:43
主
主です
主
今日は友達に任せてみました
主
変な投稿になってしまっているかも知れないので
主
ご了承下さい
––––キリトリセン✂––––
友達
友達
友達ちゃんの借りてます友達?です
友達
友達
調子乗って作られてしまった友達ちゃん‥有効活用してあげるね!
主
調子乗ったとは失礼な!
友達
友達
いいのかぁ色々バラしちゃうぞぉ
主
それだけはヤメてぇぇ!!
友達
友達
主候補だったんだってぇ友達ちゃん
友達
友達
驚きだね
主
こっちの方が気に入って‥って言わせないでよ!ಠ﹏ಠ
友達
友達
とりあえず引っ込んでて!
主
グヌヌ‥
友達ちゃんは主を追い出してすぐ
友達
友達
色々あるねぇ
友達
友達
触って見ようかな
友達
友達
ポチポチ
友達
友達
iPhone使ってるから慣れないな
友達
友達
どれぐらい書けばいいのかな
友達
友達
主ちゃーん!
友達ちゃんが主を呼ぶ
主
何?
友達
友達
どれぐらい書けばいい?
主
いつも適と‥ちゃんと‥書いてるよ!
友達
友達
そういう事じゃなくて‥
主
どれぐらいでしょ‥うーん(゜゜)
主
あと少しでいいよ!
友達
友達
分かった!
主
心配だし見てる‥
友達
友達
えぇー
友達
友達
長くなっちゃったし
友達
友達
ここで終わり!
友達
友達
また来る多分!

プリ小説オーディオドラマ