第21話

帰宅途中の出来事w
1,748
2021/03/06 10:36
こうして俺らは長い一日を終え帰宅することにした



そして俺らは今、駅に向かって全員で歩いとる



あなたの隣は北さんが独占しふたりで何か楽しそうに笑顔で会話しとる



俺らは2人のすぐ後ろを歩いて何の話をしてるのか聞き耳を立てているが、、、んー聞こえへんっっ🥺💦


北 信介
北 信介
それでな?春休みのことやねんけど
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
はい
北 信介
北 信介
例年、6月にインハイ予選があるから
それに向けて合宿やんねんけどあなたは
来れそうか?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
合宿ですか?
北 信介
北 信介
おん。出来ればマネージャーにも参加
してほしいねん
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
もちろんです!私は配信さえ出来れば
マネ業ちゃんと頑張ります(^^)
北 信介
北 信介
フw そーか。LIVE配信で忙しいやろうけど、あなたが合宿参加してくれるとコイツらも頑張ると思うわ
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
えへへ(^^)  
あ!でも、私料理出来ないんですけど…
北 信介
北 信介
大丈夫やで。
保護者が当番で作りに来てくれるねん
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
そうなんですね!じゃあ私も不器用ながらお手伝い頑張りますw
北 信介
北 信介
おん。大変やと思うけど頼むわな
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
はいッ(*^▽^*)///
北 信介
北 信介
フw  ええ子や(なでなで)
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
えへへぇ〜////w


ハッ!?


宮 侑
宮 侑
おい、またふたりの世界に入っとんで
宮 治
宮 治
ホンマやで🥺俺のあなたが、、、
銀島 結
銀島 結
おい!?ふたりに聞こえたら怒られんぞ、、、
角名 倫太郎
角名 倫太郎
でも、あの2人仲良すぎじゃん?
宮 侑
宮 侑
やんな?俺もそー思うで
銀島 結
銀島 結
実はもう付き合ってたりしてなw


!!


宮 治
宮 治
はぁぁああああ💢んなわけないやろが
宮 侑
宮 侑
はぁぁああああ💢んなわけないやろが
角名 倫太郎
角名 倫太郎
オッホホwww
銀島 結
銀島 結
おい💦お前ら声デカいって(^◇^;)


すると案の定


孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ギロッ(๑•ૅㅁ•๑)💢
北 信介
北 信介
ん?


、、、、


宮 侑
宮 侑
いやー、、、なんでもありません、、、
北 信介
北 信介
どーしたん侑。体調悪いんか
宮 侑
宮 侑
え、、いやー、、、体調は良いんですけどね
北 信介
北 信介
ん?ほな何や
宮 侑
宮 侑
あなたと北さんがそのー…距離近いな?
って、、、、、、、、、、、サムが💦
宮 治
宮 治
えっ!?俺っ!?
宮 侑
宮 侑
お、おん💦
宮 治
宮 治
【ハッ!?マジか】
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
おい、宮兄弟💢
宮 治
宮 治
はいっ!!!
宮 侑
宮 侑
はいっっ!!
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
今から春合宿が楽しみだねー😏


ブルブルっ🥶!!!



もう3月で春のはずやのに



なんか寒気しましたけどーーーー!?


宮 侑
宮 侑
お、おん…あははー💦…って、ん?合宿??
宮 治
宮 治
え!春合宿!?来れるんっ!?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
え?あ〜。今、北さんから聞いてね
マネージャーだし参加するよ?

パァァァーーーー✨✨✨✨



それホンマ???˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”✩⃛˖°



宮 治
宮 治
えっ!?ってことは、朝から晩まで
一緒に居れるんやんな?!
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
え?そーだけど
宮 侑
宮 侑
ほ、ほんまかっ!!!
やったなーサムー!!!🙌
宮 治
宮 治
せやなツムーーー!!!🙌

双子ハイタッチかい



いや、仲良しかよwww
角名 倫太郎
角名 倫太郎
ねぇねぇ。あなたも同じ部屋で寝るの?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
え!?
北 信介
北 信介
あーせやな。
合宿の時いつも部員全員で雑魚寝やし
銀島 結
銀島 結
え!?でもあなたは女の子やし…
北 信介
北 信介
別部屋借りれるか聞いてみるわ

すると


孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
いや、そんなの悪いし大丈夫ですよ?
北 信介
北 信介
え?俺らと同じ部屋じゃマズイやろ
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
え?そーですか?
角名 倫太郎
角名 倫太郎
、、、、、

プリ小説オーディオドラマ