第13話

いや、コントかよw
2,502
2021/03/02 08:05
そして翌朝、教室へ行くと何故かクラスメイトがザワザワしていた



なんだろう?とは気になったが、別に興味もないし自分の席へ座った



っと、その時?!



私の目の前に複数人の男女がっ!?





「ねぇねぇ!!!孤爪さんって
    あのChuTuberのキキちゃんってホント?」
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
はっ!?

「昨日な〜キキちゃんの配信観てたら、
        キキちゃんも転校したって!!」
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
えっ…いや〜人違いじゃないかな(^_^;)

「でも、めっちゃ顔似てると思うねんけどー?」




「同クラやねんし、誰にも言わんから教えて〜🙏」



孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
え、、、?【いや、ヤバイ💦】

どう返答しようかと悩んでいたら……



教室のドアがガラガラ〜っと音を立てて開いた



っと、この人たちが、、、


宮 侑
宮 侑
おはようさーん♪ 
あなたは今日も可愛ええな〜💕
宮 治
宮 治
おっ!俺のあなたもう来てたん💓

イラッ💢

角名 倫太郎
角名 倫太郎
あなた、おはよ。なんか騒がしいね
何かあったのうん。今日も可愛い
銀島 結
銀島 結
あなたおはよう。あ、北さんが今朝
あの件聞いてくれてたみたいやで?
宮 侑
宮 侑
おいサム💢
あなたはいつサムのもんになってん💢
宮 治
宮 治
はぁあ?別に言うくらいええやん

イライラッ💢

銀島 結
銀島 結
北さんが後であなたに話ある言うてた
から一緒に聞きに行こなー?あなた?
宮 侑
宮 侑
アカンに決まってるやろーが💢バレー部みんなのあなたやんけ!なぁ?あなた
宮 治
宮 治
はぁぁあ?💢あなたはまだバレー部入ってないですけどー?なぁ?あなた
銀島 結
銀島 結
あなた?昼休みやねんけどな?北さ…



イライライライラッ💢



そして、、、



バーーーーーーンッ💥(机を勢いよく叩く音w)

孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ってか、みんな一斉に話しかけて来ん
じゃねーよ💢あたしは聖徳太子かよ!

!!!


角名 倫太郎
角名 倫太郎
オホホホホwwwあなた、ナイスツッコミ
宮 侑
宮 侑
お!あなたのツッコミ切れ味ええなw
宮 治
宮 治
おん。怒っても俺のあなた可愛ええ💕

イラッ💢

銀島 結
銀島 結
いつからお前のあなたやねんw
角名 倫太郎
角名 倫太郎
プハッw  ホント最高だよ。ね?あなたw


イライライライライライライライラッ💥



孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
いい加減にしろ言うてるやろーが💢
(言い慣れない関西弁w)



ビシッ!!!



宮 侑
宮 侑
あっ!は、はいっっ💦
【アカン!怒っとるけど可愛ええよな〜💓
宮 治
宮 治
あなた〜〜、、堪忍してや〜💦
【怒られるのも悪くないだろうw】
銀島 結
銀島 結
あ、、、怒らせた…よな💦
【俺なんも悪ない気ぃするけど…】
角名 倫太郎
角名 倫太郎
プハッw あなた最高だよ📸カシャカシャッ
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
おい!すなりんッ(๑•ૅㅁ•๑)💢
角名 倫太郎
角名 倫太郎
あ、、、はい…うん。ダメなのは分かってるけどね

いやー。この人らのおかげでクラスメイトからの質問攻めから逃れられたけどもー



ついついイラッとしてしまったw



まぁ、クラスメイトは変わらずザワザワしてる



私的にはいつバレても良いんだけどねーw



そんなことを考えながら私は自分の席に座った



すると横からヒソヒソ声が、、、


宮 侑
宮 侑
なぁ?あなた
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ん?どした?

だから顔近いねん💓嬉しいけどなw

宮 侑
宮 侑
いや/// あのな、、、?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ん?なに?
宮 侑
宮 侑
いや//  そのぉ〜〜〜////
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ん???
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ってか、宮侑。デレ顔キモイよ、、、

、、、ガーーーン( ̄◇ ̄;)

宮 侑
宮 侑
はぁぁあ?!俺はキモないわ💢
めっちゃかっこええっちゅうねん😤

なに?!うるさ!いきなり大声で叫ぶんじゃねーよ💢
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
は?ちゅう??チューしてほしいの?
宮 侑
宮 侑
はっ///!? いやチューしてほしいけど
そうちゃうねん💢
宮 治
宮 治
ん?【なんでケンカしてんねんw】
銀島 結
銀島 結
アイツらなんか仲ええなぁー
角名 倫太郎
角名 倫太郎
オホホッw なんか夫婦漫才みたいだね

角名がボソッとそう言うと、、

孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
はぁぁああ(๑•ૅㅁ•๑)💢
すなりん。なんですかコラぁ?
宮 侑
宮 侑
お、おい角名///
夫婦めおと言うたら夫婦やないかいwww
角名 倫太郎
角名 倫太郎
お。侑よく知ってるじゃんw


すると治が勢いよく立ち上がった

宮 治
宮 治
は?なんでツムとあなたが夫婦やねん
結婚できんの18過ぎてからやろが💢
勝手に籍入れたらばぁーちゃん悲しむで
銀島 結
銀島 結
え、、、、、、問題はそこなんかw??
角名 倫太郎
角名 倫太郎
ブフォッwww やっぱ治だねw
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
てか誰が宮侑なんかと結婚するかよ💢
宮 侑
宮 侑
何やとっ!?俺はこう見えても
学校イチの人気者やぞ😤
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
はぁぁああ?!だから何?あんたが
学校イチだったら、あたしは全国の
高校生イチ人気ChuTuberだわww



私が大声でそう叫ぶと、教室内がシーンと静まった




はっ!しまったっっ!!!?






角名 倫太郎
角名 倫太郎
あーあ…

プリ小説オーディオドラマ