第9話

見惚れた過去
3,024
2021/02/27 22:34
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
そう!まぁ、大した理由でもないけどね
銀島 結
銀島 結
俺らに言えるんやったら言うて?

え、、、なんか恥ずかしいような…

孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
あのね私、先日の春高の応援に行ってね
そこで稲荷崎高校のバレーに見惚れたの


!!!!?



宮 侑
宮 侑
何やて!?やっぱ俺にか!!
宮 治
宮 治
ちゃうやろ!クソツム💢俺にやろ!?


イラッ💢


孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
頭痛いのに大声で叫ぶんじゃねーよ💢
宮 侑
宮 侑
あ!?、、、、ごめんな
宮 治
宮 治
!?!!キキちゃん、すまん、、、
角名 倫太郎
角名 倫太郎
オホホw  双子、あなたには弱いね
宮 侑
宮 侑
しゃーないやんけ💢
宮 治
宮 治
だってキキちゃんに嫌われたないもん


すると黙って聞いてたこの人のカミナリが⚡️


北 信介
北 信介
お前ら一回黙れや
宮 侑
宮 侑
北さん、すんません💦
宮 治
宮 治
すんません💦
北 信介
北 信介
それで?あなた続きは?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
え?何だっけ?
北 信介
北 信介
俺らのバレーに見惚れたんやろ?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
あ、そうそう。
稲荷崎高校のバレーはただ強いだけじゃ
なくて、強気で攻め続けるプレイスタイ
ルに共感してねー
銀島 結
銀島 結
へぇ〜。
【確かにあなたも攻めるタイプやしなw】

あなたバレー詳しいんやな何で知ってるん?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ん?双子の兄と幼馴染が今もバレーして
て昔は私もしてたからねー
角名 倫太郎
角名 倫太郎
え?あなたもバレーやってたんだ
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
そうそう!小さい時から無理矢理連れられてねー。レベル上げ?とか言ってw
兄は今、音駒でセッターしてるの
宮 侑
宮 侑
ハッ!?キキちゃんの兄ちゃんも
セッターなんか!?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
はぁ?!宮侑💢キキって呼ぶなし💢

え、でもキキちゃんなんやろ?
宮 侑
宮 侑
え💦す、すまん……
宮 治
宮 治
ショボw
宮 侑
宮 侑
ギロッ💢
尾白 アラン
尾白 アラン
双子はちょっと黙っとれ
宮 侑
宮 侑
せやぞサム💢
宮 治
宮 治
うっさいわ💢クソツム

するとやっぱりこの人が、、、😱

北 信介
北 信介
ギロリ💢
宮 治
宮 治
き、北さんの圧がすごいんじゃ〜
宮 侑
宮 侑
お前は千鳥のノブかw

侑と治は双子漫才かよw



なーんて考えていると、、、



北 信介
北 信介
せやったらマネージャーしたらええやん

たしかにバレーは好きだけど、、、


孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
でも、マネージャーしたら配信が、、、

ああ。なるほどな…

せやったら、、、、

北 信介
北 信介
学校が許可くれたらここで撮ってええで
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
えっ!?

プリ小説オーディオドラマ