第23話

研磨ぁ〜鉄朗〜
2,097
2021/03/07 04:22
あれから数時間が経ちお風呂やご飯などの全て用事を済ませ私はソファーに寝転がっていた



すると、テーブルの上に置いていたスマホがけたたましく音を立てた



プルルルル
プルルルルル







あっ!研磨ぁぁぁ〜〜〜✨✨



私は電話に出た



ピッ

孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
もしもし?研磨ぁぁぁ〜?(*^▽^*)
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
あ!あなた?今大丈夫?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
もちろん大丈夫だよぉ〜♡

っと、仲良しな兄妹の会話を楽しんでいると、、


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
おいコラあなた!!!


、、、、




孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ん。鉄朗ねー
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
いや、ちょっ待てよ💦俺に冷たくね?


鉄朗の問いかけに黙りこむツインズ、、、



孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
はぁ〜😩クロうざい
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ホント黙れください
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
だから俺の扱い!!ホント
お前らかぁーいくねーなー(by 瀬見君)
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
だから、、、、、
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
私たちに可愛さ求めないでくんない
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
、、、、、はぁ〜😩へぇへぇ
俺が悪ーございましたよ……俺泣くぜ?

うん。お決まりのセリフですねw

孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
で、今日は学校どうだったの
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
うーん…特に変わりないけど、、、
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
もうすぐ春休みだろ?帰ってくんのか
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
あ〜。春休みは合宿があってねー

!?

孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
え!?あなた、帰ってこないの?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
え?!そうだねー
1週間も合宿するらしくて
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
合宿だったら仕方ねーけどよ、、、
おい!当たりめぇーのこと聞くけど
宮兄弟と付き合ってねーよなー?
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
!!!【それは許せない💢俺のあなた】
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
はぁ〜💢なんでアイツらなのよ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
だってそっちでモテてるんじゃねーの?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
確かに、アイツら顔はいいから毎日のように告られてるみたいだけど…
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
あなた。俺は認めないよ
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
研磨ぁ?大丈夫だよw 
私が好きなのは研磨だけだからッ❤️
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
当たり前。俺もあなた大好きだよ
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
フフフッ(*^▽^*)
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
おいおいお前ら、、、、

ホントあぶねぇー兄妹愛の関係じゃねーか😩

黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
ってことは、例の片想いの相手とは…
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
ん!?!?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
あ〜。まぁ、仲良くしてるけどね?
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
、、、、、うまくいくといいね
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
いや研磨!思ってねーだろ(^◇^;)💦
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
フフw  両想いになれたら嬉しいけど
側にいれるだけで十分だよ(^^)
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
チッ💥、、、俺、今そいつに妬いた
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
はぁ〜😩あなたも苦労するなぁ
結婚は一生出来ねーんじゃね?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
フフw  その時は研磨とずっといるよw
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
うん。そうしようね
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ねっ(*^▽^*)
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
はぁ〜😩ホント、ヤベェだろーが…

そんな兄妹愛をまじまじと見せつけられた俺だけど、これが不思議と嫌じゃねーw
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
ねぇあなた?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ん?どーした?!
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
合宿ってあなたも泊まるの?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
え?あ〜うん!まぁね〜
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
はっ!?
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
ってことはさ。無いとは思うけど
寝る部屋って、、

あー…そういうことねー、、、

孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
うーん…🤔
みんなと一緒の部屋にしてもらった

!?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
はぁぁあああ?💢何考えてんだ!!
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
(やっぱり…)
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
こっちこそはぁぁあああ?💢だわ!
鉄朗、大声で叫ばないでよー💢
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
あ!ごめん…ん?いや//そーじゃなくて
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ん?じゃあなによ💢(๑•ૅㅁ•๑)
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
オオカミの巣に自ら行くよーなもんだろ
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
はぁあ?狼の巣?www

鉄朗なに言ってんの?w


すると研磨まで
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
あなた?男はみんな狼だよ?大丈夫?

てか、オオカミの表現なんだよw
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
大丈夫だよ〜(*^▽^*)だって私強いもん
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
【あー…分かってねーな…トホホ…

謎の沈黙、、、、


すると研磨は諦めたかのように
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
そっか。何かあればすぐ連絡してね

ん?合宿で何があるのよw
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
わかった!すぐ連絡するねー
孤爪 研磨 (双子の兄)
孤爪 研磨 (双子の兄)
うん
くれぐれも男共に近づかないように
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
、、、はぁ〜。分かってるってば

なんか変な2人〜w


そんなこんなでもう眠くなってきたし私たちは電話を切った、、、


プリ小説オーディオドラマ