第18話

猛獣か… 珍獣か……
1,981
2021/03/05 03:49
今日の部活から私も参加することになった



元々レベルの高い選手ばかりということもあり私が指導することはほとんどないw←当たり前かw



でもやっぱり…私はツインズ💢のお守りかよ💥

孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
オラオラぁぁぁあああ💢
宮治ーっっ!!サボってんじゃねー💢
宮 治
宮 治
えッ///   今、俺の名前呼ばれた?
あかんッ/// めっちゃ可愛ええ〜💓
角名 倫太郎
角名 倫太郎
ブフォッwww【治デレデレじゃんw】
宮 侑
宮 侑
おい!そこのポンコツ💢
宮 治
宮 治
あ💢
俺やって調子悪い時もあるんですー
宮 侑
宮 侑
はぁぁあ?💢俺のセットで決められ
へん奴はただのポンコツや💢
宮 治
宮 治
侑くんはミスしないんですかー💢
銀島 結
銀島 結
お、おい💦あなたがまた怒るで💦
ってかもう睨んでるし、、、


あっ!!?!


せや…忘れてた、、、😱


孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ギロッ(๑•ૅㅁ•๑)💢
宮 侑
宮 侑
あー、、、せやな。うん。
俺だってあるしな、、、💦(チラッ)
宮 治
宮 治
おー、、、おん。せやな…すまん
次ちゃんとやるわー…(チラッ)
角名 倫太郎
角名 倫太郎
オホホw
双子、 あなたに弱みでも握られてんの?
尾白 アラン
尾白 アラン
あなたと信介の圧には敵わんねやろ
角名 倫太郎
角名 倫太郎
そうですね(怒り方のタイプは違うけど)
静かになって丁度いいですけどねw

治たちがあなたに怒られてる時、俺と尾白さんはヒソヒソとそんな話をしていた




すると


孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
おい!そこのチベスナ💢


、、、、、


角名 倫太郎
角名 倫太郎
え、、、俺、、、?
尾白 アラン
尾白 アラン
ブッw 【誰にでも攻撃するやんw】
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ほかに誰が居てんだよ!コラぁ💢
角名 倫太郎
角名 倫太郎
え、、、はい、、、なに
【チベスナ…きゅん💓】
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
てめぇーは、ブロックの時ちょくちょくサボってんじゃねーよ💢
角名 倫太郎
角名 倫太郎
あ、、、バレてた、、?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
当たりめぇーだろーが💢
こっちは春高の時からずっと観てんだよ💢なめんな!
宮 侑
宮 侑
【はっ?】
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
あんたは、かなり反応の早いリードブロックが武器なのに試合中点差が開いたり勝利目前に差し掛かった時サボるとか勿体ないでしょーが💢

、、、、

角名 倫太郎
角名 倫太郎
へぇー。よく見てるね
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
関心するとこじゃねー💢

あなたは角名に対してめっちゃ怒っとる😱


しかしもうひとり、、、


宮 治
宮 治
ってか!!!!!はぁああああ?💢
なんで角名やねんっっ!!
あなた!!早速浮気かっっ!!!
角名 倫太郎
角名 倫太郎
ブフォwww【てか付き合ってるのw】
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
はぁぁぁあああ!?💢おい宮治ー!
私はてめぇと付き合ってねーよ💢
宮 治
宮 治
はっ!!?そうなんかっ!!!

治のアホ発言に一同驚いた!?

宮 侑
宮 侑
はっ!?お前まじか!!!キショ💦
尾白 アラン
尾白 アラン
【信介…(チラッ)】
北 信介
北 信介
、、、、、フw
!?
銀島 結
銀島 結
お、おいあなた。もうええやろ💦
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ん?(๑•ૅㅁ•๑)
北 信介
北 信介
せやな。コイツらも気合入ったやろし
ありがとうな。あなた
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
んー。北さんがそう言うなら、、、
角名 倫太郎
角名 倫太郎
あ。鎮まった
尾白 アラン
尾白 アラン
信介は猛獣使いなんか!?
角名 倫太郎
角名 倫太郎
猛獣ってより珍獣の集団ですけどね
尾白 アラン
尾白 アラン
確かにせやな…(⌒-⌒; )💦
宮 侑
宮 侑
誰が
宮 治
宮 治
珍獣や
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
ねん💢(๑•ૅㅁ•๑)
角名 倫太郎
角名 倫太郎
オッホホw  3人仲良しだね
尾白 アラン
尾白 アラン
自覚あったんやな…
銀島 結
銀島 結
はぁ〜😩俺もう知らんわ

プリ小説オーディオドラマ