第8話

美少年
1,355
2019/12/30 08:13































『ハァ…………ハァ…………もうちょっとしてから楽屋に戻ろッ……。』























______________________________
























『た、ただいまぁ〜💦』















浮所「え、なんで来たの?」












那須「よく平気な顔して入ってこれるね」













『いや、どーしたの?ww』






















【グスッ…………ウウッ………………】
















岩崎「ほんとにありえないよ。そんなことしないと思ってたのに。」

















『え、だから何があった?ww』
























佐藤「じ、自覚して、ないんだ。」





















金指「そーゆーのが、、い、1番よく、ないよ。」














藤井「(´ー`*)ウンウン。((必死」















【あなたちゃんにッ………な、殴られたりッ………したのッ……グスッ…】
















『え、いやいや、逆だからね?!そもそもなんで私がs……』















浮所「早く出てけよ」













『え、?w』















浮所「だから、早く出てけって。」


















那須「お前なんか、もういらない。」


















岩崎「メンバーを大切にしないやつなんか、もうメンバーじゃないからな。」




















『ッ……………なんで、信じないのッ………グスッ………』

















ドアバンッ


















藤井「………」





金指「………」





佐藤「……………」






























うわぁぁぁぁぁん😭美少年こんな悪い人たちじゃないのにぃぃぃぃぃぃぃ😭←お前が書いてるんじゃ、

プリ小説オーディオドラマ