第5話

🐯
2,309
2018/04/21 08:36
てひょん
てひょん
あなた
あなた

ん?

てひょん
てひょん
(*´³`*) ㄘゅ💕
あなた

え!?

てひょん
てひょん
(๑>ᴗ<๑)
何かテヒョンおかしい···?
てひょん
てひょん
今日お外行こ💕
あなた

だめ( ˙-˙ )

てひょん
てひょん
じゃあどっちがいい?
あなた

何が?

てひょん
てひょん
らいおんさんに食べられちゃうか、お外で遊ぶか!
あなた

らいおんさんって誰?

てひょん
てひょん
僕だよ〜
あなた

食べるって?

てひょん
てひょん
襲っちゃうって事💕
あなた

襲う??ん???

てひょん
てひょん
そう、襲っちゃうんだよ💕
意味分かってると思ってるキムテと

意味分かってないから悩むあなた氏。
あなた

んー?らいおんがテヒョンで···(小声)

てひょん
てひょん
んーじゃあやっぱりいいや
あなた

え?

急にソファに寝転がるテヒョン。
てひょん
てひょん
僕遊ぶより食べる方が好きなんだよねㅋㅋだから食べてあげる💕がおー!

幼稚園児みたいに声をあげて言う。
てひょん
てひょん
じゃああなたおいで〜💕
あなた

分かった〜!

訳の分かってないあなたちゃん。


ほんと鈍感。
てひょん
てひょん
これ意味分かってないな?じゃあ今日はソファで食べちゃおㅋㅋ(小声)
あなた

テヒョン?

てひょん
てひょん
何でもないよッ?ㅋㅋそれより···
“ドン”

テヒョンに押し倒される。



その後すぐに柔らかいソファに包まれる。
てひょん
てひょん
あなた自分のやった事に責任持ってね?ㅋㅋ僕の為に、いーーーーっぱい鳴くんだよ?気絶しちゃうかもねㅋㅋ
ようやくテヒョンの言ってる意味が分かった彼女ちゃん。


逃げようと必死。
てひょん
てひょん
あぁ、動かないでッ?もう。そんなに動くなら手錠かけちゃうからね💕
あなたにキスしながら手錠をかけるテヒョン。
あなた

ちょッ、外してぇッ///

てひょん
てひょん
嫌だよぉ〜ㅋㅋじゃあ食べるね💕いただきます💕
あなた

んッ///

てひょん
てひょん
フフッ。かーわい💕

あなたちゃんはホントに気絶するまでやられちゃいました(○*^▽^*○)
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

안녕💕

作者のサラン(사랑💘)イムニダ!


さて今回は読者の皆様にバンタンの曲の中で好きな曲を聞きたいんです💕



選べないという方いらっしゃるかもですが···ㅋㅋ

ちなみに作者は『I NEED U』が1番好きです⇝♥💗ღ

プリ小説オーディオドラマ