第9話

🐯
1,761
2018/04/24 12:39
今日。

テヒョンと外出中。


ショッピングモールに居る。
てひょん
てひょん
ねぇあなた〜
あなた

ん?

てひょん
てひょん
服これがいいんじゃない?
あなた

えー?これがいいかな〜

てひょん
てひょん
どれどれ〜?
私の出した服を見て顔をしかめるテヒョン。
てひょん
てひょん
だめ
あなた

何で?

てひょん
てひょん
露出度高すぎるよ
あなた

えー?

てひょん
てひょん
これにしようよ
あなた

んぇ〜···

凹んだ私を見て『ん〜』と頭をかくテヒョン。
てひょん
てひょん
仕方ないな〜。じゃあ僕が居る所でだけね?分かった?約束だからね
あなた

はーい💕

てひょん
てひょん
可愛すぎ///お会計しよっか
あなた

私出す!

てひょん
てひょん
だめ。僕に出させて?僕の服みたいな物だし
あなた

んーでも···

てひょん
てひょん
いいの!はい、これでお願いします
私より先に勝手にお金を出すテヒョン。
あなた

あぁ!

てひょん
てひょん
(*´罒`*)ニヒヒ
店員さんは変装してるテヒョンに気づいてないらしい。


パッパと手際良く会計を終わらせる。




気づいた時にはもうそのお店の外だった。
てひょん
てひょん
次どこに行く?
あなた

ん〜そうだな〜

てひょん
てひょん
どこでもいいよ、僕は💕
私を見てテヒョンが微笑んだ時だった。
ふぁん
ねぇ、あれってさ···
ふぁん
何?
ふぁん
BTSのテテじゃない?
ふぁん
ほんとだ!似てる!本物だよ!
ふぁん
やばいやばい、行こ💕
何人かのファンが気づいてこっちに来る。

それと同時に見てた周りも振り返って走って来る。
てひょん
てひょん
あなたごめん
私の腕を掴んで走り出す。
ふぁん
行っちゃう!
もちろんファンが諦めるはずも無くて。

どんどん追いかけてくる。
あなた

テヒョン!逃げられないよ

てひょん
てひょん
捕まったら最後。逃げるしかないよ
テヒョンはもっと速く走る。




テヒョンの速さにはかなわないのかな。

ファンがどんどん遠くなる。




















そしてようやく見えなくなった。
あなた

テヒョンもう帰ろ?

てひょん
てひょん
どうして?まだ買い物全然してないよ
あなた

もうお揃いの服もアクセもいっぱい買ったよ?

てひょん
てひょん
でも···僕まだ足りないんだけどなぁ。まだまだあなたと繋がって居られるって感じれる物が欲しい···(拗)
あなた

OFFなのに休めないの嫌でしょ?

てひょん
てひょん
でもさぁ···。じゃあ遊園地行こっか💕早くモール出よ〜
突然決めて、突然モール出口に向かう。
あなた

え、ちょ、テヒョン?

てひょん
てひょん
遊園地だぁ〜💕
5歳児キムテ。




この度遊園地に行く事に決めたらしいです。

プリ小説オーディオドラマ