第6話

🍀
2,174
2018/04/21 14:48
あなた

テヒョンもうだめだよ?ほんとに

てひょん
てひょん
何でぇぇぇ!
あなた

立てなくなったらどーするのㅋㅋ

てひょん
てひょん
いいじゃんか!(`・3・)
あなた

良くないよ〜ㅋㅋ

てひょん
てひょん
僕がずーっとつきっきりで居られるでしょ💕
この人···私と考えてる事が何かと違う!!ㅋㅋ
てひょん
てひょん
I NEED UYOUGIRL
ねぇ君は1人いつも身勝手で〜
I NEED UYOUGIRL
ねぇ僕は1人君へ惹かれてく〜♪
急に歌いだしたんですけど!?ㅋㅋ


しかも何でI NEED U?ㅋㅋ
あなた

テヒョン?ㅋㅋ

てひょん
てひょん
ん?
あなた

何で急に?

てひょん
てひょん
あなたに惹かれてるから💕
あなた

え、私身勝手な事してるかな!?

てひょん
てひょん
僕の事ずーっと振り回してるよ💕
それはいい意味で言ってるのかな?ㅋㅋ
てひょん
てひょん
僕はとにかくあなたが好き💕
ずっとこれ···///
あなた

もうやめて///

てひょん
てひょん
やだぁ💕
めっちゃ💕付いてるㅋㅋ
てひょん
てひょん
좋아(チュッ)
あなた

ん〜///

てひょん
てひょん
僕がどれだけあなたを好きかあなたは知らないでしょ?僕はもうあなたが無いと生きていけない体になってるんだからさぁ///
あなた

そ、そ、、そうなんだねぇ···///

てひょん
てひょん
そんな平然装って照れてるの、僕知ってるんだからね?ㅋㅋ
テヒョンって意外と観察力あるんだよねㅋㅋ
あなた

言わないでいいの///

てひょん
てひょん
ごめん、僕言っちゃうんだ〜💕
あなた

わざとでしょㅋㅋ

てひょん
てひょん
そうだよぉ💕💕
あなた

ねぇテヒョン?

てひょん
てひょん
ん?てか上目遣い···やめて///
照れるテヒョンに少しだけ笑う。
あなた

좋아······///

てひょん
てひょん
えッ///僕も좋아💕
あなた

(ノ∀`*)ンフフ♪

てひょん
てひょん
사랑해😘





いつもの何倍かいちゃいちゃして楽しんだ2人でした🌷

プリ小説オーディオドラマ