第39話

🐉🦁🦍
413
2021/06/11 08:04
自粛期間中

目黒とは、同居?同棲?は、してません
龍我と2人暮しと言うことで



Sugarてぃびー(IslandTV)

SnowManの佐藤○○です

最近SNS見てて思ったんだけど

みんなそれぞれ担当の等身大パネル作ってるじ

ゃん?!それめっちゃいいって思ったの

ずっと自粛も続いて蓮ともあえないから

だから○○も作ろとしてるんだけど動画を見た

だけじゃ上手く理解できなかったので誰か教え

てください🙏💦なので インスタのストーリー

に質問箱だすので書いてください!!!!!

あいらんどてぃーびーですの






数日後
Sugarてぃびー
SnowMan佐藤○○です

みなさーん沢山の解答ありがとうございます

みんなに教えて貰って材料もね買ってきたので

作りたいと思います😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出来上がり)

やっと終わった〜龍我もありがとう

龍我)良いよ全然ひましてたし

不器用ながらも3時間かけて作り上げた

目黒蓮を見てください👀

以外○○にしては、上手くできたと思うの

多分色んな所で蓮がでてくるかも笑笑

あいらんてぃびーでーすの



プリ小説オーディオドラマ