第114話

🐉🦁
168
2021/08/28 14:00
秒でドッキリ
FNS歌謡祭の宣伝

ポップアップ登場&退場

ナレ 今回菊池のジャニーズ狩りに引っかかるのは

○○ お願いしますこれ失敗したらどうなりますか

スタ もう1回やります

○○ はい

ナレ Snow Man佐藤○○

小池 ちょっと風磨くんダメだよ○○ちゃんにやるのは

ナレ それではいきましょ

スタ 準備は大丈夫ですか

○○ はいっ

3 2 1

シュッ パン

○○ Fえn え、

東野 ○○ちゃん可哀想

小池 ほんとよね風磨くんなにしてんの

ナレ その頃菊池は

菊池 アハハッッ

ナレ 爆笑中

小池 あんたほんとに最低笑笑

○○ え、これって康二くんの番組ですよね

菊池 ○○正解(パネルを持ちながら)

○○ え、風磨くん 康二くんじゃないの

菊池 ○○あれ言ってないよ

○○ 許せない😶‍🌫️

菊池 笑笑めっちゃ顔についてんじゃん

○○ 許せない これ放送される日炎上しちゃうよ風磨くん笑笑

菊池 アハハッッ

○○ ってか高くない登れないんだけよ笑

菊池 ほらっ手貸してやるから捕まれ

ナレ とここで菊池の悪ノリが始まる

○○ 勝利くんと同じことやりますよね

菊池 ○○にはやらねぇーよ

○○ ほんとですかでもやられそうなので康二くん呼んで来てください

菊池 仕方ねぇーな康二〜

向井 はいっあ、○○

○○ 康二くん助けて

向井 ええで

菊池康二 やれよ

向井了解です

小池 あ、悪いねそこの2人

向井 せーので引くから登ってな

○○ うん

向井 せーの○○を押す

○○ うっわッッ

菊池 アハハッッ

○○ もう怒った😡許せない

東野 可愛い○○ちゃん

○○ 康二くん今日から1ヶ月れんに接触禁止ね

向井 なんでやめめは関係あらへんやろ
だって指示したの風磨くんだし

○○ そんな関係ないよ

プリ小説オーディオドラマ