第96話

🐉🦁
178
2021/08/15 14:35
LINE
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
りゅーがー
Sugarbrother
Sugarbrother
あ、ラウールどうしたの
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
○○ちゃん最近しっかり寝てるあとちゃんご飯も食べてる??
Sugarbrother
Sugarbrother
最近忙しいみたいで深夜の2時ぐらいに帰って来て朝の5時から家で出てるから大体寝てるのが2時間半ぐらい
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
そんなに寝てないの
Sugarbrother
Sugarbrother
たまに早く帰ってくる時もあるけどなんか寝付けないみたい
Sugarbrother
Sugarbrother
ご飯も全然食べてないと思うロケの撮影のご飯食べたらコンビニのおにぎりぐらいしか食べてないって昨日言ってた
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
そりゃー骨だわ
Sugarbrother
Sugarbrother
今お姉ちゃんと一緒??
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
今日はSnow Manでお仕事だけど○○ちゃん今雑誌の撮影中
Sugarbrother
Sugarbrother
そっか〜お姉ちゃんに言っておいて
しっかりご飯食べて寝てって
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
了解忙しいのにわざわざごめんねありがとう
Sugarbrother
Sugarbrother
かまんよ
(美担 龍我担気分悪くしたらごめんなさい)
ラウ  龍我から連絡来たよ

岩本 なんて来た

ラウ 仕事終わりと始まりが忙しらしくて

深夜の2時に帰って来て朝の5時に出てるから2

時間半ぐらいしか寝てないみたい

ご飯もロケのご飯やコンビニのおにぎりだって

深澤 あとなんか言ってた

ラウ 早く帰ってくる日もあるけど全然寝付けないみたいってきた

目黒 ○○ ○○ 大丈夫かな?○○

向井 どうしたんめめ

阿部 多分めめ○○が心配なんだよ


ガチャ🚪

渡辺 あ、○○

○○ 遅れました

岩本 全然遅れてないから大丈夫

○○ 良かった

目黒 ○○

○○ れぇん会いたかった久しぶり

目黒 俺も○○久しぶり っとあぶね○○ふらついてんじゃん

○○ ごめんね 気おつける れぇんギューして

目黒 いいよ ギュー

ラウ あれ○○寝てない?

向井 ホンマや

宮舘 安心したんじゃない目黒だから

岩本 さすがだな

阿部 寝っ転がった方がいんじゃない

その体制キツそうだよ

目黒 阿部ちゃんありがとう

プリ小説オーディオドラマ