第140話

🐉🦁
207
2021/09/19 13:49
喧嘩
深澤side

どうも深澤です今日はSnow Manも美 少年も

みんなoffで用事があって出掛けてる人もいれ

ば家にいる人もいますいつも変わらない感じ

だけど今日は何かが違う何かが違うって思っ

ても俺分からない

向井 ふっかさんふっかさん

深澤 どしたー康二ー

向井 なんか今日変じゃないですか

深澤 え、康二も

向井 も って ふっかさんもですか

深澤 うん…あ、康二わかったぞ

向井 なんや

俺、康二と喋ってる時に違和感に気づいた
その違和感は

深澤 あの二人見てみ

俺はソファに2人で座ってる目黒と○○の方に指を指した

向井 めめと○○やんでもいつもどu
あ、ふっかさんわかったで…

その違和感とはいつもと変わらず
2人でいていつも見たいに手は繋いでるけど
だけど今日は話もしてないしイチャイチャもしてないいつもならうざいくらいイチャイチャしてるのに

向井 あれは多分喧嘩やな

深澤 喧嘩?

向井 そやでめめと○○は喧嘩しても一緒にいる約束してんやででもイチャイチャしたり話したりはせんけどな

深澤 なんで康二知ってんの

向井 ○○から聞いんたんやんめめともし喧嘩したらどうするのって

深澤 へ〜でも○○さそろそろ耐えれなくなってない

向井 ホンマやん○○ かわえーな

深澤 ちょっと康二賭けない

向井 何賭ける?

深澤 あと何分で○○目黒に話しかけるか

向井 ええやんじゃ俺は1時間後に賭ける

深澤 俺は康二の30分後負けた方が今度奢るのは

向井 ええで絶対負けんで

○○ …れ…ん…ごめんね

目黒 いいよ俺もごめん

○○ また○○と話してくれる?

目黒 当たり前じゃん

○○ 今日一緒にお風呂入ろ

目黒 うん

向井深澤 …えっ、

向井 は、はやない

深澤 うん…ってか俺負けじゃん

向井 ふっかさんゴチになります

深澤 どこ行く

向井 焼肉で!!

深澤 もうそろ晩御飯だからもう行く?

向井 行く!

深澤 舘さん

宮舘 ん?

深澤 今日俺と康二ご飯食べに行くから晩御飯いらないわ

宮舘 了解気おつけて行ってきね

プリ小説オーディオドラマ