第90話

🐉🦁
185
2021/08/12 16:51
少クラ
河合目黒 SixTONESSnow ManにQ

目黒 Snow Manの目黒蓮です

河合 今日のテーマはluckydayまずはこの方

目黒 Snow Manから佐藤○○

○○ こんにちは佐藤○○

河合 ○○久しぶり元気にしてた?

○○ 元気してました

河合 それは良かったところで今日のテーマは

luckydayってう事で○○は最近luckyなこと

ありましたか??

○○ luckyというよりは嬉しかったことなん

ですけど韓国ドラマのヒロインとしてださせ

ていただくことになったことです

河合 えーマジですごいね○○ちなみに相手は

○○ これって名前だしていいの?

目黒 わかんない

○○ 去年の自粛期間中に有名になった方です

河合 あ〜俺わかったわでもどっち??

○○ いやわかるかなキス職人の方です

目黒 不時着しない方でしょ

○○ そうそう

河合 結構大物じゃん頑張ってね○○

○○ ありがとうございました



楽屋

目黒 ○○

○○ ん?

目黒 キスシーンある?

○○ 多分あるかな🤔まだ台本渡されてない

から分からないけど韓ドラの恋愛だからな

目黒 その人と濃厚なキスしないでね

○○ わからんよ演技だからするかもしれないし

目黒 それでもダメ

○○ あら蓮さん久々の嫉妬ですか

目黒 うん嫉妬だってしばらく会えないし…

○○ 珍しく素直ですな蓮さんそれよりも

蓮は妊娠させたじゃん私めちゃくちゃ嫉妬

したんだからね

目黒 それは俺じゃなくて杣くんと伊佐木さん

だし役だから

○○ 私も役だからね 大丈夫だからそもそも

時代劇だから蓮が嫌がるのはないよきっと

目黒 そっかそれなまだいいか頑張ってね撮影

○○ ありがとう





プリ小説オーディオドラマ